White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重の桜「38話」と半沢直樹の最終話

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八重の桜の「西南戦争」と遣られたら倍返しの半沢直樹の最終話を視聴。

会津と薩摩の因縁には、考えさせられるものがあり、半沢直樹も一応、半沢が大和田の不正を認めさせて父親の敵を討ちはしたが、その後の人事では、大和田は取締役として銀行に残り、半沢は証券会社へ出向となって、う〜ん? 人事の真意は? というような感じで、スカーッとは終わらず、2期の可能性もありなのかと感じた。

今宵は、まあーっ楽しめた2作品のドラマだった。


オレたちバブル入行組 (文春文庫)
文藝春秋
池井戸 潤

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オレたちバブル入行組 (文春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
八重の桜「38話」と半沢直樹の最終話 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる