White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲S第17話 「勉強会」

<<   作成日時 : 2013/08/03 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

若い娘のエプロン姿は萌えるのう。
特に黄色がいいねえ。

勉強会の理由で外出許可を貰った美琴と黒子の向かう先は、佐天の住むアパート。
皆で集まって、鍋をつつく。
具材が豪華で、ビールを飲みながら儂も和の中に入りたいぐらいの羨ましさ。

物語の途中で敵キャラも登場するも、今回はシリアスは一切なしの笑いと和み系。
こうゆうのもイイネ。

栞に使っていた四葉が古くなりすぎて、無残にも粉々になってしもうた。
儂も、土手であの子たちのように、探しに行こうかのう。


とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 お姉様覗き見Ver.
キャラアニ
2013-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 お姉様覗き見Ver. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンダは麦野に向こう脛(右)をやられましたね。

(ゲシッ!)
フレンダ:痛いー!!!(>o<)
鳴海みぐJr.
2013/08/04 22:33
二人とも、今回はお笑い系でしたな。
蒙空
2013/08/05 23:38
↑に続いて
今回のフレンダが向こう脛を抱えていた時、
まるで向こう脛にカプセルみたいなものが
めり込んだ時と同じポーズでしたね。
(その時には出血している)

そのカプセルみたいなものは何でしょうか?
(アリアと戦うとこんな目に遭う)
鳴海みぐJr.
2013/08/06 09:16
わかりません。
パチンコの玉
蒙空
2013/08/06 23:42
正解は”.45ACP”弾でした。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/08/07 08:49
実況です、今回は美琴さんと布束さんとのやりとりで
ゴシック調の少女を救済してくださりますが、
組織のボスが「あの娘を救済するデータ、
君がダウンロードしたのは偽物で、
僕が持っているものは本物だ。」って
言った上「このエリートの技を封じる薬を奴に与えてくれたらデータをやる」って言いましたが、
美琴はしぶしぶ投与されましたが、
組織のボスはデータのディスクを
素直にくれるどころが壊しました。
(最初から奴はくれるつもりは無かった)
騙された美琴さん哀れですね。
ーーーーーーー
失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/09/15 11:29
実況ありがとうございます。
エリートの悪役ぶりが、なかなかの物でした。
美琴達がどう反撃するのか、楽しみにしてます。
蒙空
2013/09/15 22:39
実況2です、今回は美琴さん、コツをつかんで
応急処置で行動できましたが、
根本的な解決にはなっていません。
また、白井はアパートを仕切る女性を欺く作戦を
考案しましたが、「アンタと添い寝なんて
キモいから却下」って言われたように
頭を殴られました。
綿密に固法先輩を中心にジャッジメント事務所で計画を立てて全員で相手のボス(美琴を欺いて、あんな目に遭わせた奴)を倒しに行きました。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/09/21 00:26
いよいよエリート達との大決戦ですかな。
ハッピーエンドになりそうだ。
蒙空
2013/09/22 12:43
最終実況です。
ジャッジメントがチーム単位でメカたちを破壊し、
美琴はゴシック調の少女を抱いてアリーナに行きましたが、殲滅戦になりました。
強敵まで召喚されましたが、
宿敵たちが自分達を倒した見返りに応援に現れました。
美琴たちはボスの部屋に着きましたが、
奴は「秘密を教えるくらいなら・・・」って
自殺しようとしましたが、
美琴は左手が傷ついても、「目を覚ましなさい!」って自殺を阻止できました。
最後に地球は全力で救済されて
日常生活を送れるようになりました。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/09/28 09:27
爽快な素晴らしい最終回でした。
ちょっと涙目になる場面もあって感動した。

でも、まだまだ物語の材料がありそうで、続編を期待したいですの。

今回の黒子が恰好よかったZ
蒙空
2013/09/28 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
とある科学の超電磁砲S第17話 「勉強会」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる