White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀の匙 第5話「八軒、脱走する」

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

仲間達と寮を脱走の巻。
結局、八軒だけが真相を知らずに冒険したようだね。
でも、有意義な時間を過ごせたと思いますよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀の匙〜第5話「八軒、脱走する」
 大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾の物語 酪農青春グラフィティ、第5話八軒は乗馬の練習。その途中、みかげとミステリーサークルを見つけた。 エリア51にあいつが来る。西川... ...続きを見る
ピンポイントplus
2013/08/11 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
才人が同じことしたら、主の部屋に帰ると
フルコースでレッスンを習いそうですね。

主:あんたに人生のレッスンを教えてあげるわ・・・・!
(ペンペンペン!)
才人:不幸だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

<才人は次の朝、全身ミミズ腫れで朝食抜きを言い渡された>
ーーーーーーーーーーーー
失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/09/15 15:08
確かに才人だと、あらぬ誤解を受けて
悲鳴を上げることになりそうだ(笑)。
蒙空
2013/09/16 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
銀の匙 第5話「八軒、脱走する」  White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる