White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬とハサミは使いよう 第2話「犬は熱いうちに打て」

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

作家霧姫にも優しい心が少しはあったんだな。
ワンコの為に復讐。でも犯人も隠れたワンコの部屋で秋山忍の小説のファンになったようで、全冊を読まない間は捕まらないつもり。
てな訳で作家とその作家の書いた小説の虜になった殺人犯のバトルね。

軽やかな犯人の小説仕込のクイックステップは見事だったな。
結局、霧姫とワンコはノックアウトしている犯人を、そのままにして去ったようだな。

白のアイドルと黒の霧姫は、ライバル関係なのでしょうか?
妙な空気を互いに出していただな。

2話も面白かったが、作家、秋山忍こと霧姫が思いのほか1話より不細工に見えた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショットガンで撃たれた少年のあの部屋、
遺産が大家に処分されそうになっていましたね。

霧姫:こんなに遺産(私の作品)があったなんて・・・・・。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/07/15 08:35
不幸にも、あの遺産のおかげで、犯人は坂上忍ワールドの虜になっちまったんだな。
蒙空
2013/07/15 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
犬とハサミは使いよう 第2話「犬は熱いうちに打て」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる