White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

<<   作成日時 : 2013/06/29 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2期の最終話、終わったな。
結局、瑞沢は団体戦優勝で、個人戦でもA級の除いて優勝。スゴイデスネーッ。
この大会で無敗だったのは、太一と新のみ。

富士崎の顧問は、えらく千早を気にかけてますねえ。若宮詩暢に追い付ける才能があると読んでいるのでしょうか、富士崎の合宿に呼ぶ。

今までの流れから来年の大会の方が面白くなるのは間違いなし。
2期もアニメのストーリーを通してかるたの面白さが伝わって、3期に期待が膨らみます。

「ちはやふる」は面白い。
でもオイラは百人一首はやらねーよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる