White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」

<<   作成日時 : 2013/06/15 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログの更新となってしまった。
これからも、マイペースで行くだな。

個人戦決勝。
A級は新とクイーンの詩暢。
B級は太一と理音。
千早は太一の試合を見にゆく。
登り調子の太一は千早の姿を見てから、冷静さを欠いて不利になるも、徐々に落ちつきを取り戻し、見事に優勝をして、A級をゲット。
優勝を決めて千早をせかしながら新の試合を見に行こうとする太一の目の前で涙を流しながら喜ぶ姿の千早。いいシーンでした。

A級の決勝は序盤だけのシーンでしたが、グーッと引き込まれそうで、いい演出だったな。
次回を早くみたーい。


ちはやふる2 DVD BOX 上巻
バップ
2013-05-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちはやふる2 DVD BOX 上巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる