White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはやふる2 第10話「むらさめの」

<<   作成日時 : 2013/03/16 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新は詩暢の影響で個人戦は出れそうだな。

瑞沢の2回戦の相手は全国レベルの進学校で高校のクイズ大会でも有名な学校。
そんな秀才揃いの相手に一番苦戦をしていたのが千早。そんな千早が詩暢の姿を見てから競技への姿勢が変わっての逆転。敵もエースだったんでしょうな。

1試合ごとに相手チームの個性が出ていて、戦法が違うから1試合1試合が面白いね。
頭と体を使うカルタ競技では、消耗が激しそうだから、個人戦では、個人戦一本に絞っている新や詩暢らの方が有利なんだろうね。


ちはやふる2 DVD BOX 上巻
バップ
2013-05-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちはやふる2 DVD BOX 上巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ちはやふる2 第10話 「むらさめの」
投稿者・フォルテ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/03/19 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ちはやふる2 第10話「むらさめの」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる