White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはやふる2 第4話「ひとにはつげよ あまのつりぶね」

<<   作成日時 : 2013/02/03 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ予選準決勝。
瑞沢の相手は、無名校だが太一と千早が所属する白波会のエース坪口が教える朋鳴高校。

坪口の心理作戦によって、瑞沢は苦戦を強いられるのだが、流石は千早。
ところが、太一がもののみごとにロックされた感じで苦しみ、その太一の一試合での内面の葛藤を描いたのが今回のストーリー。

かるたに限らず、何事にもメンタルが大事だよなーっ、感じた。
団体戦は個人戦。個人戦は団体戦。成程。

次はいよいよ決勝か。


ちはやふる(17) (BE LOVE KC)
講談社
2012-06-13
末次 由紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちはやふる(17) (BE LOVE KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ちはやふる2 第4話「ひとにはつげよ あまのつりぶね」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる