White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」

<<   作成日時 : 2013/02/17 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫香は大胆だな。でも今回は「自らを演出する乙女の会」を活動中止に追いやった風紀委員である冬海愛衣の回だった。

愛衣ちゃんは面白いね。
真面目だけど負けず嫌いで意地っ張りなんだな。その性格が災いして自分で自分の首を絞めるように運んでしまうまでの成り行きが、鋭太への恋心を交えて笑えた。
ほんに愉快だった。

鋭太が幼稚園の時に告った子は愛衣ちゃんかも。
愛衣ちゃんは、その時の事を鮮明に覚えていて鋭太はすっかり忘れているパターンかな。
お嫁さにする約束なんぞをしたんじゃろう。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
裕時 悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる