White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメよりサッカー中継を見る時間が増えたけど、「となりの怪物くん」は面白く、1話から欠かさずの視聴が続いている。

今回は雫達が通う文化祭での、優山、ヤマケン、大島、雫、春が一つの教室ででくわす場面が、面白く、そこまでの物語の流れに期待をする自分がいた。

春から距離をおいていた雫が、ヤマケンの言葉に学習をして、ワンランク成長。
人は自分一人だけでは、内面の成長はあり得ないって事でイイ話でした。

ヤマケンは意外と良い奴かも知れないな。
春と雫の関係がメインの話だけど、春に片思い中の大島の今後も気になります。


となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2012-12-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる