White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟 第12話「私の名前は伊東せりかです」

<<   作成日時 : 2012/06/17 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

六太は持っていますねえ。
バスから降りる前に偶然に時計を見たらしいが、本当のことを言わずに自分が出来る男であるのをアピールするような嘘をつくあたりは、アメリカでの消火器男の事件と一緒ですな。

消灯になってセリカさんの腹が鳴りっぱなし。
誰もが犯人は六太だと思い込んでいて、救われた感じのセリカの下の名前をうっかり何度も読んでしまって注意をされる六太でしたが、セリカの少女時代の回想もあって、六太はセリカから好印象を持たれたんじゃないかな。

各班によって、場の空気というか雰囲気が違うのが面白いね。


宇宙兄弟(12) (モーニング KC)
講談社
2010-12-22
小山 宙哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙兄弟(12) (モーニング KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎宇宙兄弟#12『私の名前は伊東せりかです』
ナスダ:泊まった時計と電池があります。制限時間は10分。→ナンバだけ昼3時、みんなは、朝六時だった。ムッタ:ちょっとまって、そんな計算いらないんだよね。ヤス:なんやその... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/15 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当の事を言えば何でも丸く収まるわけじゃないですからね。ましてや3次試験の途中ですしあの中から2名選出しなければいけないわけですからバカ正直に言って落胆されるよりも整合性の取れた「らしい」方便を巧みに使い分けられるムッタの思考の柔軟さこそ称賛に値する点ではないかと思ってます。嘘だから悪い、正直だから良いとならないところが現実性があって私は気に入ってます。
ジンガ
2012/06/18 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
宇宙兄弟 第12話「私の名前は伊東せりかです」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる