White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋色の欠片 第9話「大地の鳴動」

<<   作成日時 : 2012/05/30 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あの英語教師は、フィーアでしたね。
その変身した姿を珠紀達にみせた訳だが、アリアと共に味方になる可能性もありそうな。
そう思わせる今回のロゴスの男達の行動。

珠紀自信も、新たな発見をし、予想どおり珠紀が覚醒をすると、その守護者達も覚醒するそうな。だったら珠紀の祖母は覚醒の為に力を貸してもよさそうなもんじゃが。
回りの人間が手助けをして玉依姫の力が身につくという類ではないのだろう。

そうそう、真弘と珠紀の関係も好転。
真弘自信が自分の力のなさに苛立っていて、珠紀にも八つ当たりだったようだ。


緋色の欠片 二 [DVD]
バンダイビジュアル
2012-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 緋色の欠片 二 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎緋色の欠片第九話大地の鳴動
メガネが悪巧み。=森→マヒロとタクマが戦う。※封印が破られて、妖怪が増えていた。神:千年前にもあった。ここはアヤカシの森だ!タクマ:落ち着いてくれ山の神!アンタは強いは... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/16 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
緋色の欠片 第9話「大地の鳴動」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる