White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」

<<   作成日時 : 2012/05/27 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 5 / コメント 0

言峰は大した悪じゃのう。
アイリスフィールをさらつたライダー化けたバーサーカーでしたね。
完全に言峰に踊らされている雁夜は愛する人、遠坂葵を殺害。
全ては言峰のシナリオ通り。

本物の牛車ライダーと、これまたライダーのセイバーの追っかけっこは、セイバーの力で変貌したバイクにライダーがつかまり、本物ライダーは、辛うじてセイバーのエクスカリバーから逃れ、またもや魔力の消耗。

ライダーのセイバーは格好よかったね。スピード感あるいい映像でした。

次に退場は、精神崩壊の雁夜かな。


Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)
講談社
虚淵 玄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第21話 雑感
[Fate/Zero] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/05/27 16:11
Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」
『アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交わしたセイバー。アイリスフィールを連れ去ったというライダーを追い、決死の表情でV-MAXを走らせる。一方、切嗣はこの状況に疑問を抱き、別の角度... ...続きを見る
Spare Time
2012/05/27 21:04
Fate/Zero 第21話 『双輪の騎士』
雁夜の不幸で酒が美味い!!(By言峰綺礼&ギルガメッシュ)まさかこのAAそのまんまなシーンを見せられるとは思わなかった。&nbsp;仇敵である遠坂時臣は既に死亡。しかもその場で最愛の女性・遠坂葵と鉢合わせ。時臣を殺したと誤解された挙句、あんたなんか誰も好きになった事無いんでしょ!!有らん限りの罵声を浴びせられる。 雁夜の不幸を肴に酔いしれる言峰綺礼。そのえげつなさが半端なかったです。前半で間桐鶴野(まとうびゃくや)を拷問していた切嗣が吹っ飛んでしまった。精神攻撃の方がえぐいという事がよく分かり... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/05/29 05:58
(アニメ感想) Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/05/30 20:34
◎Fate/Zero第二十一話「双輪の騎士」
セイバーがバクでライダーを追跡。ウェイ:僕らのこと追ってきてないか?ライダ:オートバイは、あんなに速いのか?ウェイ:騎乗スキルでは。ライダ:乗り物で勝負してやる。セイバ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/14 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる