White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟 第8話「白煙天国」

<<   作成日時 : 2012/05/20 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカのニュースで話題になっていた消火器男を捕えたムッタは一夜にして時の人。
運がありますねえ。
半分落ちかけていたJAXAの二次試験も合格。

実のところ、ムッタには犯人を助ける心など毛頭なく、一人で逃げるつもりだったのが、日々人の愛犬が犯人に向かって行ったから助けようとして、犯人は犬にかまれ、偶然に倒れこんだムッタは、犯人にヘッドバッドを喰らわす格好となったのね。だから記者会見では、正直に話そうと迷ったりして、言葉の歯切れが悪かった。
でも、美女の姿を見て、ついつい格好付けで、やっちゃいましたねえ。

自分の合格を知ったムッタが直ぐに一人になって、大喜びする姿はムッタらしく、ムッタとしてのキャラの魅力の一つだな。好きですよ。

明日はいよいよ金環日食。


宇宙兄弟(8) (モーニングKC)
講談社
小山 宙哉


Amazonアソシエイト by 宇宙兄弟(8) (モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
宇宙兄弟 第8話「白煙天国」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる