White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道のアポロン 第6話「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」

<<   作成日時 : 2012/05/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2年に進級して千太郎だけが別のクラス。この千太郎を自分のロックバンドのドラムに引き抜こうとする、カマッぽさのある星児は、前もってリサーチをしていたらしく、千太郎
の心を掴んじゃいましたな。一方の薫の心は乱れ、稚児な行動をとってしまう。

千太郎が百合香と二人だけのデートをする場面がありはしたが、百合香の心は淳一に向いて、それに全く気付かない千太郎。自分の事で精いっぱいだからしかたねーかな。

千太郎は百合香の恋心や星児の本性に気づいて、噴火しそうだな。その場面で薫と律子がなんらかのアクションを起こす友情の青春ストーリーもありかな。



坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)
小学館
小玉 ユキ


Amazonアソシエイト by 坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂道のアポロン 第6話「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」
「俺にはもう 君なんか必要じゃない」 新しいクラスメイト、松岡星児の登場! ロックバンドのドラムに誘われた千太郎に薫は… ...続きを見る
WONDER TIME
2012/05/19 20:49
(アニメ感想) 坂道のアポロン 第6話 「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」
投稿者・全力丘 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/05/23 15:22
坂道のアポロン 第6話 『ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ』
変なのキター。何かオカマっぽい松岡星児、百合香と同じ美術部の後輩だそうです。新学期でクラスが変わり、ぼっちの千太郎に近づいてきた。ビートルズを強烈に薦めてくるのですが、軟弱ロックなんぞと当初は相手にしなかった。 しかし彼の家も貧乏で子沢山。似たような境遇にシンパシーを感じちゃう千太郎。そしてバンドを組もうと千太郎を誘ってくる。更に彼はその生い立ちに見合ったハングリー精神の持ち主。あの手この手で千太郎を勧誘、薫は気が気じゃありません。 良い人になりきれない薫。失恋のショックはまだあるけれど、自ら恋... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/05/24 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
坂道のアポロン 第6話「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる