White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ 第5話「おまえのバスケ」

<<   作成日時 : 2012/05/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

誠凛と海常の練習試合を見に来ていたキセキの世代のNo.1シューター緑間真太郎。
彼にはレベルの低いつまらないバスケに見えたそうな。
天地がひっくり返っても自分の学校が誠凛に負けることはあり得ないと思っているのね。偉い自信家じゃのう。

黒子は大人しくて冷静な子だとばかり思っていたが、向う見ずなところを今回は披露。おかげで、黄瀬と火神がケツを拭き、黄瀬はプレイヤーとしての火神を認め、エールを送る。
黄瀬が誠凛に来れば面白いバスケになりそうだけど、あり得ないかな。

黒子のせいでリコの逆エビ固めを初めて見る。
私もかけられたーい。


黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)
集英社
藤巻 忠俊


Amazonアソシエイト by 黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎黒子のバスケ第5Qおまえのバスケ
クロ:キセ君にコピーできない手があります。→クロコがシュート。カガミのアリュープで勝利。キセ:負けたんっすか。生まれて初めて→号泣*:キセ泣いてね。笠松:泣いてんじゃね... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/02 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
黒子のバスケ 第5話「おまえのバスケ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる