White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第18話「遠い記憶」

<<   作成日時 : 2012/05/06 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

今回は最初から最後まで現在進行の聖杯戦争とは関係のない切嗣の少年時代の話。
景色が今までとは全く違う南海の島だったから違うアニメを見ているような感じではあったが、相変わらず映像は美しい。

まだあどけなさの残る少年時代に最初に血を染めた相手が正義の為とはいいえ、父親だったとはな。

18話に登場の朝黒で白いワンピースのカワイイ、シャーレと今回の事件をきっかけに共に暮らすことになった女性、名前は忘れたが、この二人の女性を切嗣は生涯忘れる事は出来ないだろうね。また、彼の聖杯戦争に臨む姿勢の元にもなっているのでしょう。

切嗣の生涯を綴った物語でも十分に楽しめそうだな。


Fate/Zero material (書籍)
TYPE MOON
2008-08-08


Amazonアソシエイト by Fate/Zero material (書籍) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第18話 雑感
[Fate/Zero] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/05/06 21:55
Fate/zero〜第十八話「遠い記憶」
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。 セカンドシーズンスタート、第18話少年の名は切嗣、呼びにくいからケリーと呼ばれている。 父は魔術の研究。... ...続きを見る
ピンポイントplus
2012/05/08 20:33
◎Fate/Zero第十八話「遠い記憶」
どこかの島ケリーのお屋敷の話をする。シャーレイ声:高垣彩陽キリツグの子供の時の話だった。=キリ:コノ花、枯れないんだね。父:かれることがない。あとは人間に応用できるかだ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/26 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
Fate/Zero 第18話「遠い記憶」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる