White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第1話「大泥棒 VS 女怪盗」

<<   作成日時 : 2012/04/08 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ルパン3世シリーズの新作。
若きルパンと峰不二子を描いたアニメ。

大人が楽しめるアニメの一つなんだが、更にアダルト向けになっているようでした。
銭形警部の声が渋く格好よくなっていたぞな。
峰不二子の声役は沢城みゆきさん。色っぽいねえ。

公式サイト


M.F.C女泥棒会社峰不二子カンパニー 上 (アクションコミックス)
双葉社
モンキー・パンチ


Amazonアソシエイト by M.F.C女泥棒会社峰不二子カンパニー 上 (アクションコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
LUPIN the Third 峰不二子という女第1話(4.4)
深夜枠で放映が始まったお馴染み『ルパン三世』の新シリーズ 初回は、カルト教団の根城に侵入した峰不二子が 同じく侵入したルパンと対決を始めたという話 予備知識がないまま観始めたんだけど、 予想してたのとまったく違う作風にびっくりした 古い切手に書かれた絵が動いてる感じのアニメーションだったな。 雰囲気は成年コミックである原作に近い感じ。 賛否両論な気がするけど、僕は好き。 先日、『カリオストロの城』がまたもゴールデンで放映されてましたが、 一つの作品としては傑作だと思うのだけど、 アニメのルパンに... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/04/10 00:47
◎LUPINtheThird-峰不二子という女-第1話大泥棒VS...
・峰不二子:声-沢城みゆき※フジコは、増山さん引退して、沢城さんがやるのかな?・カルト教祖が演説ルパン:いい女だね。カルト教祖のエサにするのは勿体無い。→忠はじまる。|... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/11/19 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第1話「大泥棒 VS 女怪盗」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる