White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話「はい、今再びの魔装変身!」

<<   作成日時 : 2012/04/08 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2期が始まりましたね。
1話は、某17歳の活躍とアルコールランプでスルメをあぶりながら日本酒を理科室で呑んでいたヨッパな妖精さんにパワーアップしたあゆむの変態魔装少女のアクションを楽しめましたよ。

新キャラも登場でこれからも楽しみです。

公式サイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD 抱き枕カバー トモノリ テレカ付き
サーファーズパラダイス
2012-03-31


Amazonアソシエイト by これはゾンビですか? OF THE DEAD 抱き枕カバー トモノリ テレカ付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド第1話 & あっちこっち第1話(4.4-5)
・これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド第1話 一度殺されたもののゾンビとして蘇った高校生相川歩の 魔装少女やネクロマンサーらとの奇妙な同居生活を描くスプラッターコメディ これゾン、続編きましたか。シュールな笑いがなかなか面白かったので嬉しい この初回では、歩は魔装少女への女装や全裸を同級生に見られた上、 チェーンソーのミストルティンが折れてしまったために、 同級生たちの記憶がリセットされることはなかったと。相変わらず悲惨なヤツだ 記憶が戻らないのは初回だけなのかな。 感想は書かないかもしれませ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/04/10 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
歩君が↓みたいななぞかけ噛ましてもよかったですね。

歩:整いましたー!
  俺と掛けて遠山キンジ※と説きます!
  さて、その気持ちは・・・・?

※:緋弾のアリア出演、
  まず未見と思いますがスミマセン。

−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/10 11:55
時代劇の遠山のキンさんなら知っているんじゃが・・・

わからんわい
蒙空
2012/04/10 20:45
遠山のキンさん>”キンジの先祖”って設定です。
詳しくは公式HPを見ましょう。
次に答えです。

ハルナ:”同じ声”でしょー!!
(ゲシッ!)
<ハルナは歩をホームランにする>
歩:あゆっちでしたー!
−−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/11 10:49
P.S.
公式HP→”緋弾のアリア”です。
声優を見比べてみましょう。
鳴海みぐJr.
2012/04/11 10:50
本当だ。
キンジとアユムは同じ声優さんのようですね。
鳴海みぐJr.さんは詳しいね。
蒙空
2012/04/11 21:38
今作もエンディングはコレですね。

・砂漠の行き倒れみたいになりそうな歩
・植物を活けられる
 歩:ゲームオーバー・・・・・。
−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/23 10:39
砂漠で干上がりそうな歩の姿が目に浮かびますね。
植物もナイスな趣向な
いやーっ 素敵な素晴らしいエンディング。
蒙空
2012/04/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話「はい、今再びの魔装変身!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる