White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

ニャル子は相変わらずのテンションの高さでした。
真尋が静かに暮らしたくなるわけよ。その上に、クー子までもが押し掛けて気の毒なこった。

予想はしていたけど、クー子が愛しのニャル子にあらゆる場所で積極的でしたね。可笑しくて楽しめましたよ。

クー子とは別にニャル子のおかげで人生を虐げられているニャル子の兄貴のニャルオもニャル子への復讐心に燃えて、やってきては来たが、ひどい扱いでしたねえ。
あの様子だと、同じ事の繰り返しになりそうな気もするが、またやってくるんでねーの。

次回は真尋ママの姿を拝見できそうだ。
楽しみにしよう。

公式サイト


太陽曰く燃えよカオス
DIVEUentertainment
2012-05-23
後ろから這いより隊G


Amazonアソシエイト by 太陽曰く燃えよカオス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん テレ東(4/23)#03
第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい 公式サイトから幻夢境の神々が何者かによって殺害された。その者はどうやらニャル子を目の敵にしているようだ。そんな事が起こっているとは知らぬニャル子は、真尋を襲っ た脅威が去った後なし崩し的に八坂家に居候として住み着いていた。真尋との高校生活を謳歌していたニャル子の前に、転校生としてクー子が現れる。なんと クー子はニャル子と同じ組織・惑星保護機構に就職し、その上幻夢境の神々殺害事件をニャル子とのコンビで担当せよとの指令を受けてやってきたというのだ。 待っていろニャ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/04/27 20:45
◎這いよれ!ニャル子さん第3話「八坂真尋は...
*:まっていろニャルコ!=自宅マヒロ:誰がお兄様だ。 ニャル:お兄様よりもニイニのほうがいいですか?:僕は変態紳士でも、ドエムでもなーい!※ここにきて、あまがみと、エム... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/24 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オチはいつもの襲撃※で、

※:この少年”ケーキでも食べてた最中”?
  って間違えられるものを握っていた。

絶叫で終わりでしたね。
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/25 13:05
このアニメでもチェンソーが活躍してますな。
絶叫するのは男ばかり。
蒙空
2012/04/25 21:13
さて、クイズです。今回の更衣室でのやり取りで
これは誰を連想させるでしょうか?

<???1は甘いささやきを聞かせた
 ???2に関節技を噛ましている>

???1:あのバカタレ※で結婚相手は予約済みよ!
???2:お姉様〜!助けて下さいませー!

※:解りますか?

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/07 10:38
ニャル子とクー子ですかな。
蒙空
2012/05/07 22:54
残念でした。答えは、

美琴と白井でした。
・・・・・

また、次回のクイズでお会いしましょう。
鳴海みぐJr.
2012/05/08 12:50
成程、納得です。
まいったなあ。
蒙空
2012/05/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
這いよれ!ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる