White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋色の欠片 第3話「五人の守護者」

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

このアニメは映像が綺麗ですね。薄桜鬼じゃないけいど桜の景色とか出てこないかな。

5人目が登場。
村を離れて修行をしていたらしい。かわいい男の子でしたね。
けっこう女子からモテているようです。
美鶴とは過去に何かあったのでしょうかね。再会のシーンでの空気が重かった。

5人の守護者とロゴスが今にも戦闘モードになりそうになるが、玉紀の叫び声がノーサイドの笛のような形となって、ロゴスはさっさと矛をおさめて去り、いずれは戦うことにはなるのでしょう。

玉紀が自分に力がないのを引け目に感じて、あせって一人でなんとかしようとしていて、危なっかしいね。その辺りをロゴスにつけいれらそうな。

公式サイト


オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー
2012-04-19


Amazonアソシエイト by オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋色の欠片 TokyoMX(4/15)#03
第3話 5人の守護者 公式サイトから転びそうになった珠紀を抱き留めたのは、守護五家の五人目・犬戒慎司だった。 慎司との再会を喜ぶも、どこか歓迎しない様子の拓磨たちを、珠紀は不思議に思う。 そんな中、鬼斬丸を封印している五つの宝具の見回りに向かう五人の守護者。突然の頭痛に襲われた珠紀は、不安を感じて……。 犬戒慎司に助けられた珠紀。かrが5人目の守護者だった。一緒にランチを食べる3人に紹介する。見なさん覚えてますか?お久しぶりです。守護者としての力が現われなかったので 修行に出ていた。言倉美鶴とは... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/04/19 07:15
◎緋色の欠片第三話五人の守護者
シンジが帰ってくる。タマキに紹介。タマキさんは、タクマを呼び捨て。シンジ:僕は力がでなかったんで、外に修行にでていたのです。〓放課後タマキ:これで全員そろったんだね。シ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/03 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
緋色の欠片 第3話「五人の守護者」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる