White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストエグザイル 銀翼のファム 第3話「Light square」

<<   作成日時 : 2011/10/30 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

アデス連邦の皇帝は幼い子供じゃったぞ。
ガンダムのミネバのようなもんだな。
あの様子だと武力で国を滅ぼして統一するのが民への幸せに繋がると思っているのでしょうな。

一方、トッランの王女ミリアは我が儘な行動を取るものの自分の未熟を肌で知ることとなり、これからはファムやジゼル達と行動を共にする中で人間として成長をしていきそうですね。

亡くなったトゥラン父王の想いをファムなりに受け止めての
ミリアに発した「私が貴方の翼になる」のセリフは格好よかったゼ。


ラストエグザイル ‐銀翼のファム‐ (1) (角川コミックス・エース 349-1)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-10-01
宮本 ろば


Amazonアソシエイト by ラストエグザイル ‐銀翼のファム‐ (1) (角川コミックス・エース 349-1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ラストエグザイル 銀翼のファム」第3話
夢は、グランレースの復活・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/30 05:37
LASTEXILE 銀翼のファム 第3話 「Light square」
ラストエグザイル No.01[通常版] [DVD](2003/07/23)浅野まゆみ、斎藤千和 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2011/10/30 11:55
ラストエグザイル−銀翼のファム− 第3話「Light square」
敵側ようじょかわええ〜!! サーラちゃんいい子(^^) ファムちゃんたちに感情移入しづらくなったじゃなイカ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/10/30 16:18
ラストエグザイル-銀翼のファム- 第3話 「Light square」
次回予告弾…発射! ...続きを見る
すずきモノがたり
2011/10/31 12:27
でもいいの?ホントにそれで??(アイマスとかピングドラムとか)
【UN-GO 第3話】謎の焼死事件の捜査に乗り出す新十郎さんの巻。話自体はまっとうな推理モノ、事件モノとして描かれていましたが、今回も出てきましたね「新情報拡散防止法」。いや ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/11/01 12:45
ラストエグザイル−銀翼のファム− 第3話「Light square」感想!
ラストエグザイル−銀翼のファム− 第3話「Light square」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2011/11/02 10:19
◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#03「Lightsqu...
連邦の将軍、オーランが戦う。どうやら、エグザイルで帰ってきた王国と、元々住んでいた連邦との戦いみたいだな。ヴァサントが報告。サーラ皇帝が、おでむかえ。サーラ:声-伊藤か... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/28 03:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ラストエグザイル 銀翼のファム 第3話「Light square」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる