White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記 第3話「初期不良」

<<   作成日時 : 2011/10/24 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 0

1stの天野雪輝、2ndの我妻由乃、4thの来須圭悟が手を組んで、雪輝と由乃が囮となって9th雨流みねねを誘い出す作戦に出る。
てな訳で遊園地で恋人のように楽しむ由乃とぎこちない雪輝。

由乃の姿は心から楽しんでいるようで可愛く見えましたな。夕日を浴びながら観覧車の中で雪輝の額に口づけをする由乃の映像は、ロマンチックで絵になります。
そうそうプールのシーンなんてラブコメの王道だったぞな。

一方の雨流みねねは、誰かに妨害をされているようで、逃亡日記がころころと変わって手詰まり状態。そんな雨流を助ける男が現れるが、彼もプレイヤーだったらしく、雨流に薬を飲ませて動きを封じると負傷している眼球を手で引っこ抜いてしまうんだな。そして1stの正体を聞き出そうとする。

デートの帰り、雪輝は由乃の家に寄るのだが、決して開けてはならない部屋を覗いたのが原因なのか未来を大きく変えてしまい、由乃の家から急いで駆け出して自宅へと逃げるのだが恐い表情の由乃がドアを叩く。

雪輝と結ばれるはずだった由乃の怨みは恐いぞーっ。

髪型と服装のせいか雨流みねねが違う人のように見えただな。また主人公の雪輝も性格と声のせいで有名なアニメのヘタレ主人公の顔が浮かんでしまったぞな。
未来が大きく変わったのが原因でゲームが途中で振り出しに戻るって事もありなのでしょうかね。
今回登場のプレイヤーらしい男も変人の香りがプンプン匂っていて、このゲームは変人大会かも。でも来須圭悟はまともか。

先の展開が読みづらくて、そこがたまんないなーっ。


未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
角川書店
えすの サカエ


Amazonアソシエイト by 未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来日記  第3話「初期不良」
猟奇的でなく 猟奇な彼女だった(汗) 未来日記同盟を結んだ 来須の作戦。 他の日記所有者をおびき出す役のなった雪輝と由乃ですが…。 ただの遊園地デートだよね?w ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/24 01:34
未来日記 第3話 「初期不良」
第3話 「初期不良」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/10/24 01:45
未来日記第3話感想「初期不良」
小さな頃は神様がいると信じていた----------。だがそれは宗教戦争に巻き込まれ、一瞬にして両親を目の前で失ったことで、跡形もなく消えうせた。雨流の過去。片目を失いつつも、必ず... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/10/24 02:11
未来日記 第3話 感想「初期不良」
小さな頃は神様がいると信じていた----------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/10/24 02:11
未来日記 第03話
関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第3話 初期不良雪輝はなぜか遊園地にいた由乃と一緒に…。二人で遊園地にいるのには一応理由があったのだそれは4th来須の指示によるものだった9thをおびき出すための囮として自分達は無防備にうろうろするということだった遊園地... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/10/24 20:42
「未来日記」第3話
上手くいっていたのに・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/24 20:56
【未来日記】3話 AパートからBパートへの落差が最高だったな
未来日記 #03 初期不良 ...続きを見る
にわか屋
2011/10/24 21:01
未来日記 第3話「初期不良」
「まさかそれが僕等の未来を大きく変えるなんて 思いもしなかった――…」 雪輝のとった行動により 未来が大きく変わる事に――! 由乃の家で見たものとは… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/10/24 21:23
未来日記 第3話 初期不良
雪輝と由乃は来須と同盟を結び、来須の未来日記所有者を探しだし、馬鹿げた殺し合いを止めるという作戦に基づいて動いていく事になりますが、当面はみねねも諦めておらずに狙って ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/10/24 21:31
未来日記 第3話 「初期不良」 感想
起こりえない奇跡がまたしても・・・雪輝と由乃、二人の行く先は果たして? そして他の所有者たちもどんどん動き出しそうですね!面白い! 未来日記 第3話 「初期不良」 感想です。 ...続きを見る
あくあぐらす〜Aqua Glass〜
2011/10/24 22:01
未来日記 第3話「初期不良」 感想
全部上手く…いってたんだよ 圭悟の提案で遊園地デートをすることになった雪輝と由乃。 特に問題が起こることはなく良い雰囲気のまま帰路についた二人。 しかし立ち寄った由乃の家で雪輝がある物を見たせいで状況は一変してしまい…。 由乃は可愛かったですがやはり最後のシーンは怖かった(笑) ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/24 22:18
未来日記 テレ玉(10/23)#03
第3話 初期不良 公式サイトから   (漫画原作アニメ) 天野雪輝と未来日記同盟 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/24 22:25
未来日記 第3話 感想「初期不良」
未来日記ですが、天野雪輝、我妻由乃、来須圭悟は同盟を結びます。来須は他の日記所有者をおびき出す為に、天野と由乃を囮にしますが、遊園地でデートさせます。 雨流みねねは逃亡日記が機能しなくなり、追われる身ですが、謎の男が現れて一旦助けてくれます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/24 22:32
未来日記 第3話
「初期不良」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/10/24 23:05
未来日記 3話「初期不良」感想
なんだこのジェットコースター展開!? Aパートの雰囲気から一転、トンデモナイ展開が待っていた。 相変わらず由乃ちゃんは怖カワイイな。 ...続きを見る
グレイの気ままな体験記
2011/10/24 23:53
未来日記 3話
見〜た〜な〜。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/25 00:27
未来日記 第03話 感想
 未来日記 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/10/25 07:34
未来日記 第03話 『初期不良』
今日はデート回・・・と思ったら。由乃の水着シーンもあって大サービス。そう思っていたらラストに落とし穴が待っていた。やはりストーカーに気を許しちゃいけませんね。 このデート由乃が誘ってきたものではなく、刑事の提案でした。未成年者をオトリ役にってどう上層部を説得したのか。日記の事は話せないですし、オトリは伏せて保護する名目なんでしょうね。 由乃さん育ちすぎです。歳相応かと思った由乃は、脱いだらバインバインだった。中学2年生14歳でこの完成されたプロポーション。そりゃ雪輝がまともに見れないのは当たり... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/25 12:45
未来日記 第3話
天野雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事「来須圭悟」。 彼もまた4番目の日記所有者である。 彼の指示で遊園地で遊びまくる雪輝と由乃。 遊びの最中、由乃の女の子らしい仕草に思わず胸がドキドキする雪輝。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/10/25 20:28
(アニメ感想) 未来日記 第3話 「初期不良」
未来日記 Blu-ray限定版 第1巻(2011/12/22)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/10/27 18:02
未来日記〜第3話「初期不良」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつメンバーとサバイバルを繰り広げる第3話場面1 未来日記同盟 ☆5... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/10/28 00:44
『未来日記 第3話 初期不良』
機動戦士ガンダムAGEのシリーズ構成をさ... ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2011/10/31 21:20
◎未来日記第3話「初期不良」
ユキテルが、遊園地に。ユノさんとデートだった。テロリスト、ミネネさんの回想。ユキテルとユノは、刑事によばれる。所有者は全部で12人。正体がわかってないのは、あと7人。ナ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/06 03:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
未来日記 第3話「初期不良」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる