White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナIII 第3話「旅立つために」

<<   作成日時 : 2011/10/23 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

シャナよ 旅立つ前に帰って来たぞ

御崎市に戻った悠二は、この地での過去を懐かしみながら歩いていた。一方、シャナ達は今までにない紅世の王に匹敵する気配を感じていて戦いの為に互いに連絡をとりあって準備を進めていた。

シャナ達の中で敵の偵察にあたっていた呑んべさんマージョリーが正体を知って、こりゃあーったまげたと驚き、シャナに伝える。

懐かしい映像が沢山流れて来て、その関係で大きく時間を割いて悠二とシャナが再会したとこで、3話はおしまい。

土手で悠二とすれ違う緒方ちゃんの様子から、緒方ちゃんは「私 あの人と何処かで会ったような・・・」のような気持ちになっていたんじゃないかな。

次回は悠二とシャナのバトルになるそうな。

やっぱ、ED曲は頭文字D風だな。


灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III
ジェネオン エンタテインメント
2006-04-21
TVサントラ


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
灼眼のシャナ III(Final)第3話 「旅立つために」
総集編には早過ぎますw 帰って来た悠二が これまでのことを振り返るってお話。 1期からもう時間も経ってるので 復習にはいいかもね(苦笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/23 10:01
灼眼のシャナ III(Final) 第3話 感想「旅立つために」
灼眼のシャナですが、坂井悠二はいろいろ過去のことを思い出します。マージョリーさんは最初に会った時は本当に怖かったことや、オズの魔法使いのコスプレで商店街を練り歩いたことなどです。シャナはメイドと訓練にいそしみます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/23 11:13
灼眼のシャナIII(Final) 第3話 「旅立つために」 感想
それぞれの想い・・・・ ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/10/23 12:52
灼眼のシャナIII -FINAL- 第3話 旅立つために
御崎市に帰還する悠二。 その気配の大きさから紅世の王と判断するフレイムヘイズ達。 ですが、確認に向かったマージョリーからの報は、シャナに衝撃を与える事になります。 一方 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/10/23 14:14
灼眼のシャナ?-Final- 3話
ただいま。おかえり。そして、さよなら。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/23 16:02
灼眼のシャナIII-FINAL- 第3話「旅立つために」
灼眼のシャナIII-FINAL-の第3話を見ました ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/10/23 22:21
灼眼のシャナIII 第3話
第3話『旅立つために』灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・悠二の回想? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/10/23 23:59
灼眼のシャナV第3話(10.21)
御崎市に現れた新たな紅世の徒が坂井悠二だと知り、 驚愕としながらもシャナが悠二と対峙したという話 予想通りの展開で意外性はまったくなかったものの シャナと悠二が敵味方に別れてしまうという悲壮感と緊迫感で ぞわぞわわくわくさせられたわ。 悠二が似合ってないオールバックでなかったのも良かった(笑) ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/10/24 01:55
灼眼のシャナIII 第03話 『旅立つために』
回想要らない。まさか第三話にして総集編とは思わなかった。&nbsp;帰ってきた悠二、いよいよシャナと敵味方として激突!!・・・しませんでした。 戻ってきた悠二が回想始めちゃいます。それこそ自分が死んでトーチに成った第一期第一話からです。第三期にもなってご新規の人が見てる訳無いでしょう。これで未見の人も安心とか思ったのなら的外れも良い所。もし仮にやるなら第一話でやれと。 流石に肩透かし。悠二とシャナの再会&対決という胸踊らせる展開を誰もが期待していたと思うんです。期待が大きかっただけに、回想して... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/25 18:28
灼眼のシャナ III(Final)第3話 「旅立つために」
今回は、作中で悠二の独白により一期から今までの展開を振り返っいく展開。 御崎市を歩きながら、色々な事があったな〜と諦観にも似た感じで振り返る悠二。 まぁ、ここらへんはただの総集編な感じではあるの... ...続きを見る
日々前進
2011/10/29 20:41
◎灼眼のシャナIIIFinal第3話「旅立つために」
ユウジがミサキ市に帰ってくる。田中は、佐藤がアウトローにむかった。そして、佐藤から電話がくる。グゼがそっちに向ったと教える。そして、佐藤にハリダンに行かせる。マージョリ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/11 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
灼眼のシャナIII 第3話「旅立つために」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる