White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記 第2話「契約条件」

<<   作成日時 : 2011/10/17 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

3rdは雪輝と由乃の担任教師だったんだね。
その3rdを追っていた逃亡日記の所有者で9thの雨流みねねと捜査日記の所有者であり4thの来須圭悟が登場。

雨流は爆弾魔だと勝手に思っていたんだが、逃亡が得意ってかーっ。
雪輝と雪輝を守ろうとする由乃が雨流の学校中に仕掛けた爆弾で追い詰められ、雨流は拡声器を使って自分の目的は雪輝の身柄だと言って、生徒達に雪輝を捕まえさせるのね。

雪輝が危機の時に来須が雪輝を助ける形で姿を見せたのも束の間、状況は来須の不利な状態へ傾き、来須は雨流の言われるがままに雪輝に銃口を向ける。そんな時に、雪輝に対して引け目を感じている由乃が名誉挽回てな感じで、なんとまーっ校舎から雨流を目がけてダイビングして、3対1の状況となって雪輝は来須の携帯を壊そうと突進して負傷を追わせるも、敵は逃亡日記だから、バイクで鮮やかに撤退。

雪輝、由乃、来須の三人は共闘体勢を取るのね。

男の子くせに女の子に守らせてばかりの雪輝でしたが、意地はみせたでしょう。
キスを貰ったんだから、それぐらいは頑張ってくれないとね。

刻々変わる日記を見ながら常に迅速な行動を取らなければ命取りになるサバイバルゲームは、見ていて飽きないねえ。
あっという間に終わった感じの2話だったさ。


未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)
角川書店
えすの サカエ


Amazonアソシエイト by 未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来日記 2話
今期最凶にして最萌ヒロインかもしれない。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/17 01:44
「未来日記」第2話
“捜査日記”と、“逃亡日記”・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/17 21:04
未来日記  第2話 「契約条件」
由乃の助けで最初の危機を脱したものの。 他の日記所有者から狙われることになった雪輝。 さっそく次の所有者が襲ってくる。 爆弾魔、9th雨流みねね。 日記所有者は危ない人多すぎw ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/17 22:20
【未来日記】2話 色々突っ込みどころはあるが楽しめるよね
未来日記 #02 契約条件 ...続きを見る
にわか屋
2011/10/18 00:11
未来日記 第2話 感想「契約条件」
未来日記ですが、サードは天野雪輝の担任だったようです。学校にナインスこと雨流みねねが襲撃してきますが、天野がファーストであることがバレると、学校中に爆弾をしかけて占拠されます。天野は我妻由乃と協力して、雨流と戦います。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/18 00:32
未来日記 第02話 『契約条件』
このアニメ、サービスシーンあったんだ。更衣室の着替えシーン。我妻由乃はブラ姿ですが、隣の女子はパンツ見えてますね。ブラはセーフ、パンツはアウト。こんな規制もある中で、お色気アニメじゃないのにパンツを見せるのは珍しい。&nbsp; 殺人鬼の次はテロリスト。3rdを倒したことで全ての未来日記の持ち主に目を付けられた雪輝。二番目にして最凶の相手が襲来します。爆弾テロリスト「9th 雨流みねね」が白昼堂々雪輝の中学校を襲撃。学校中に爆弾を仕掛け、全生徒を人質にするというブッ飛んだ手段に出ます。 連続殺... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/18 00:47
未来日記 第02話 感想
 未来日記 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/10/18 05:32
未来日記 第2話
サードを倒したことで他の日記所有者たちから狙われることになった天野雪輝。 その雪輝が通う桜見中学校に9番目の日記所有者「雨流みねね」が現れる。 仕掛け爆弾を使って雪輝の命を狙うみねねに対し、雪輝を守ろうと奔走する 我妻由乃だが・・・。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/10/18 16:24
未来日記 第2話「契約条件」
「ユッキーは死なない、ユッキーは生き残る  その為にユッキーは私を利用すれば良い」 9番目の日記所有者に、デッドエンドフラグを立てられた雪輝! 学校を爆破する9thから 何としても雪輝を生かそうとす... ...続きを見る
WONDER TIME
2011/10/18 21:30
未来日記 第2話「契約条件」 感想
生き残るための雪輝と由乃、二人の契約 生き残りを賭けた殺人ゲームに巻き込まれてしまった雪輝。 周りに相談することも出来ず唯一事情を知るストーカー少女の由乃に相談しようとする。 しかし早くも他の日記所有者が1stである雪輝に接近していて…。 日記所有者同士の生き残りを賭けたサバイバルゲームが本格的に始まる。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/18 21:57
NEW SINGLE 空想メソロギヰ 未来日記OP リリース情報E 店舗特典
[妖精帝國] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2011/10/19 22:01
未来日記〜第2話「契約条件」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつメンバーとサバイバルを繰り広げる第2話☆5月2日 未来日記。まる... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/10/21 00:20
◎未来日記第2話「契約条件」
ユノからメールがどんどん届く。10分キザミで送られてくるらしい。未来日記を手に入れたもの同士で、サバイバルゲームをすることに。勝者は神になれる。誰にも相談できないので、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/06 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロインがariaのあかりっぽいですね。

いつもお世話になっております。特定しますた管理人です。
この度特定しますたm9(`・ω・´)は移転しました。

旧ブログ「http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/」

新URL「http://www.tokuteishimasuta.com/」
新RSS「http://www.tokuteishimasuta.com/index.rdf」

相互して頂いているブログ様には順次ご連絡させていただいております。
今は2ちゃんまとめブログになっています。一応アニメや漫画関係の記事も取り上げてます。
もしリンクして頂ける場合は修正をお願いします。

今後とも特定しますたm9(`・ω・´)をよろしくお願いします。
特定しますた管理人
URL
2011/10/17 18:44
了解しました。
こちらこそ宜しく願います。
蒙空
2011/10/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
未来日記 第2話「契約条件」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる