White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」

<<   作成日時 : 2011/09/29 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

最終話。
桐生はびびって逃げちゃったんだね。
まひるも鬱になったようで、それだけ衝撃的なクラミツハとククリの戦いだっのでしょう。

1話で告白をできなかった匡平が、寝ぼけながら「日々乃さんは、俺のものだ」と叫びながら日々乃をきつく抱きしめ、抱きしめられた日々乃も匡平を好いといたから、嬉しかったそうな。
そんな案配で、二人は相思相愛のいい感じとなり、これからの苦難も一緒に乗り越える所存で、目出たしのラブストーリーは幕を閉じ、2期はビルドアップした匡平が見えそうだな。

好戦的で何時も険しい感じの阿幾が珍しく、匡平と昔を懐かしんで互いに笑い合う場面があり、格好をつけて去る阿幾。死亡フラグかな。

久羽子は、逃げたままなのでしょうかね。

日向の爺さんが修復した案山子や詩緒と桐生の関係等、2期も楽しめそうだな。

マドンナの日々乃とチビの詩緒ちゃんがたまらんかったな。


神様ドォルズ 第5巻 [DVD]
メディアファクトリー
2012-01-25


Amazonアソシエイト by 神様ドォルズ 第5巻 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「神様ドォルズ」第13話(終)
匡平の戦いは、これからだ・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/29 08:36
神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」
不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ? ♪ まぁ歌詞どおりな最終回になるだろうって想定どおりでしたね(苦笑) 分割2クール(?)なのは先に発表した方がいいのかどうか。 発表してたら見られないってこともあるのかな? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/29 10:26
巣立ち、ひとり立ち 最終話のアニメ
花咲くいろは  神様ドォルズ ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/29 19:49
神様ドォルズ 13話(最終回)
匡平「オレは部外者だった…」アッカリーン「せやな」 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/01 08:03
神様ドォルズ 第13話(終) 『隻・枸雅匡平』
いよいよ神様ドォルズも最終回です。案山子を持たない匡平はそれでも生身で禍津妃に取り付いて日々乃を助けようと必死。しかし絶叫したのちに殴られました。やっぱり無理かと思ったら停止したはずの玖吼理が覚醒。歌が違います。いよいよ匡平の本気が見られるか。 匡平寝てる。どうやら殴られて気絶してしまった模様。そして玖吼理は自動運転で禍津妃をボコり始めました。残留思念で自律稼働してるみたいです。工エェェ(&acute;Д`)ェェエ工そりゃ無いよ。 キレた匡平が玖吼理を意のままに操るんじゃないの?その力に詩緒が... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/03 11:38
◎神様ドォルズ第十三話隻・枸雅匡平
13キョウヘイがなぐられる。ククリ暴走。落ちてきたのをグラサンがたすける。グラサンがマヒルにビンタして連れて行く。マガツチは、爆発。キョウヘイ病院に運ばれる。マヒルはい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/04 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる