White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 第9話「災厄の舞台」

<<   作成日時 : 2011/09/03 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

周りの人達はイヌカシを男性だと思い込んでるようですね。
そのイヌカシを使ってネズミはNO.6の保健衛局高官から矯正施設の情報を入手するが、サフを救い出す為の矯正施設への侵入が不可能に近い事を知らされ、思い切った作戦に走る。

聖なる祝日の前日に、NO.6は西ブロックの人狩りを実行。
装甲車で武器を持たぬ人間達を殺戮。酷いですねえ。
大量の装甲車で街を潰した後に無抵抗の住民達を捕らえて、矯正施設へ連行。
危険な地域での労働と人体実験にされるのでしょうな。
ネズミはシオンを連れだって無抵抗の住民達と同じ行動を取り、一応は矯正施設へ潜り込むのには成功。

サフの身にも動きがありました。
物語の鍵になるエリウリアスがサフに接触し、サフを管理している装置が暴走したもよう。

ネズミとシオンの身に何が待っているのか、そしてサフは?
面白くなってきましたよ。目が離せませんね。


TV ANIMATION NO.6 ORIGINAL SOUNDTRACK
アニプレックス
2011-09-21
TVサントラ


Amazonアソシエイト by TV ANIMATION NO.6 ORIGINAL SOUNDTRACK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NO.6 第9話「災厄の舞台」
「あんたには変わって欲しくない  あんたは紫苑のままでいて欲しい」 聖なる祝日を前に行われる清掃作業―― 矯正施設へ潜り込む為 ネズミが取った作戦とは…! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/03 15:55
NO.6〜#09「災厄の舞台」
 理想都市「no.6」で暮らしていた紫苑。no.6をぬけだしてネズミと名乗る男とともに 西ブロックで生活。紫苑を待ち受ける運命とは。第9話目。場面1 no.6の高官が語る no.6の高官を... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/09/04 00:01
NO.6 第8,9話
NO.6 第8.9話前回、キスシーンがあったりと腐女子を萌え萌えさせてくれたが、8話から突如シリアスモードに。それと共に、かなりの急ピッチな展開にちょっと混乱中そして、やっ... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/09/04 23:06
NO.6 第8,9話
NO.6 第8.9話 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/09/04 23:10
NO.6 第9話 「厄災の舞台」 感想
「NO.6」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/09/05 02:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
NO.6 第9話「災厄の舞台」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる