White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH=ブリーチ= #340「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」

<<   作成日時 : 2011/09/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

雨竜達の組織プレイが影狼佐をやっつけたかに見えたが、底力のある影狼佐に反撃を許してしまう。ところが、流れをがらりと変えたのが、コン。

コンの方も浦原、マユリ、コンの連携プレイが功を奏して、コンはネムの格好で一護達の戦いの場に現われ、融合が不安定になっている影狼佐をぬか喜びさせちまったのね。

コンは一護に霊圧の元となる物をパスして一護の復活で、卍解のシーンで物語は次回へ。

隊長格の原種と霊骸の方も、原種が不利な状況だったが、白哉が敵の戦術を見抜いた時点から空気が変わりましたな。こちらの方も次回は原種の攻勢へと傾きそうね。

今シリーズは、モッドソウル絡みなのもあって、いつになくコンが頑張ってますね。


BLEACH ソウル・イグニッション
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2011-06-23


Amazonアソシエイト by BLEACH ソウル・イグニッション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLEACH 第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」
「待ってろよ望実、もう二度とおめぇを一人にはしねぇ  おめぇは必ず 俺達が助けてやる」 コンから霊力が入った改造魂魄を受け取り復活した一護――! それぞれの戦いも いよいよ最終バトルへ! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/21 20:59
別館の予備(BLEACH&マレーシアに快勝&コナン)
9月23日 BLEACH&マレーシアに快勝&コナン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/23 12:33
◎BLEACH第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激...
カゲローザの目的は支配ではなくて、破壊だった。ルキアを殺しにかかるがイチゴが身代わりに。ホロウ化が解けて白装束になる。イチゴが、あれは、カゲローザじゃねえいう。偽ネムに... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/31 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLEACH=ブリーチ= #340「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる