White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国迷路のクロワーゼ 第12話「屋根の上の猫」最終話

<<   作成日時 : 2011/09/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

湯音はなんらかの形でギャルリに貢献する事でギャルリの家族として認められたいと思っていたが、ギャルリの人達は既に湯音が居るだけで安心感を持っており、家族になってましたな。

クロードが父の遺品の手袋を湯音が手にした事で、湯音を頭ごなしに怒鳴り、追い出したようになって、反省したクロードは湯音を探しまわるのだが、なかなか見つからずに、アリスやギャルリの人達が総出で湯音を探しまわる大騒動へと発展。

着物姿で屋根の上の猫を追いかける湯音は、無謀だったな。
運良くクロードが湯音を見つけ、クロードは湯音を大切に想っている事と亡くなった父親の事を話し、グラン・マガザンに湯音を近づけさせない理由もはっきりとわかりましたな。

クロードはグラン・マガザンに行くと父を思い出してしまうんでしょうな。

靴を忘れた湯音をクロードがお姫様だっこをしながらギャルリの人達ややアリスの前に現われた姿は、微笑ましく、オスカーさんが一番喜んでいた様な。

最後は、皆が湯音を家族として認めたようなシーンで締めくくって、最終回らしい終わりでしたな。
湯音がギャルリを離れる時には、クロードは泣いちゃうんじゃないの。


異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [DVD]
メディアファクトリー
2011-09-21


Amazonアソシエイト by 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



関連記事
ゼロから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
異国迷路のクロワーゼ 12話(最終回)
鈴なんて、いらない。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/19 11:43
異国迷路のクロワーゼ 最終感想
...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/19 13:00
異国迷路のクロワーゼ #12 「屋根の上の猫 Chats sur un toit」
感情に任せて「どっか行ってろよ。」と湯音に言ってしまったクロード。この一言が、災いを招きましたね。 ...続きを見る
ゼロから
2011/09/19 13:21
【異国迷路のクロワーゼ】最終話 原作ストックが溜まったら2期をやって欲しい
異国迷路のクロワーゼ The Animation #12 屋根の上の猫 Chats sur un toit ...続きを見る
にわか屋
2011/09/19 15:13
異国迷路のクロワーゼ 第12話 「屋根の上の猫」 感想
普遍的な存在― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/09/19 16:13
異国迷路のクロワーゼ 第12話「屋根の上の猫 - Chats sur un toit」 感想
もう一人ぼっちじゃない 作業場で仕事をするクロードを手伝おうとする湯音。 一番小さな手袋を使おうとするがそれを見たクロードから思わぬ叱責を受けることに。 店から姿を消した湯音をクロードやギャルリの住人で捜索することになるが…。 湯音はもう立派にギャルリの一員であり家族になりましたね。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/09/19 21:33
異国迷路のクロワーゼ The Animation 12話(最終話) 屋根の上の猫 (Chats su
<感想>  屋根の裏にいる猫・・どうしても見つけようと屋根に上った湯音・・。それをクロードが思い出したようです。  クロードとの絆・・まあ、お互いの時間を大切にしたいということでしたねえ。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/09/20 15:48
◎異国迷路のクロワーゼ#12「屋根の上の猫"Cha...
オスカーがスキヤキ食べたくなってきたいう。そして、クロードとユネで買い物にいく。ネコ好きだった。ネコの看板はクロードの父が作ったらしい。ユネが手伝いにくる。お前じゃ無理... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/10 02:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
異国迷路のクロワーゼ 第12話「屋根の上の猫」最終話 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる