White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

以前はARIAシリーズが良き睡眠薬だったけんど、最近では「日常」が快適な睡眠のお助けになったような。
決してホビロンな訳でもなく、むしろ好きなアニメなんだけど不思議だわな。
相性がピッタシなんだろう。


喜翆荘の若女将としての崇子さんの初仕事は、緒花を伴って夢のおとしまえをつけに東京へ。

緒花の母ちゃんといい四十万の女は強いねえ。
見事に映画の詐欺師を捕らえた崇子さんですが、お金の戻りはどうだかな。
間違いなく、あの夫婦はジャガー横田夫妻のような夫婦の形になりそうね。

緒花の母ちゃんは、娘の援護射撃をしたようで、孝一君がビルドアップ。
その熱が冷めぬ間に、偶然に歩道橋で緒花とバッタリ。

再会の場所が歩道橋っていいじゃなですか。ねえ。

花咲くいろは、なんか実写でもいけそうだな。

次回はラスボス四十万スイ。
まさか、臨終じゃね−だろうな。いやだよ。


花咲くいろは 民子ホビロン扇子
コスパ
2011-10-15


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは 民子ホビロン扇子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 23話
決意の帰京、運命の再会。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/06 14:19
花咲くいろは 第23話 夢のおとしまえ【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第23話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/09/07 07:53
最後の関門 朝夕のあにめより
シュタインズ・ゲート 23話「境界面上のシュタインズゲート」 花咲くいろは #23 神様ドォルズ #10 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/07 21:21
◎花咲くいろは第23話夢のおとしまえ
オハナがミンチと閉館について話す。トオルは、レンさんにオカミさんを説得してくれませんかと聞く。レンは無理だいう。ミンチは大根のムキしてた。そして、オハナがオカミに呼ばれ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/21 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる