White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」

<<   作成日時 : 2011/08/07 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

またまた元気な女の子が登場。
ツイテールの子でスバルの熱烈なファンである宇佐美マサムネ。
容姿はともかく、近次郎の妹、紅羽と格闘ではいい勝負をしそうですね。

近次郎と宇佐美の最初の出逢いは、宇佐美が近次郎を原チャリで跳ねた所からはじまりの股間の攻防は、いやーっ 見応えがありましたわい(笑)。
近次郎はスバルを守る為に宇佐美のいいなりになって恋人のフリをする事になってしまうんだな。

恋人のフリにしては水着の試着での出来事は、行き過ぎじゃなかろうか。

保健室でのファーストキスの話で完全に勘違いしているスバルと近次郎の話がかみ合わないシーンは笑え、二人は学園祭を一緒に過ごすと約束したのだが、宇佐美の登場で反故。
その件でスバルからも一発を浴びた近次郎。
日頃から叩かれていると打たれ強い肉体になるんだろうよ。

宇佐美の小気味よいリアクションが、たまんなかったな(笑)。


まよチキ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
2011-06-23
にぃと


Amazonアソシエイト by まよチキ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」
いきなり登校中にスクーターで轢かれたら…。 誤解されて蹴られるやらし、 次には呼びだされて 学園祭の間だけ恋人のふりをするように言われた!? なんで次郎は そういう展開に巻き込まれるのか(^^; ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/07 21:26
朝に夕にと百鬼夜行の女たち。〔アニメ感懐〕
輪るピングドラム 第5話 まよチキ! 第5話  神様ドォルズ #5 etc. ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/07 23:30
まよチキ! 第05話 『アタシと付き合いなさい』
新ヒロイン登場。さてどんな子かな、と思ったら予想以上に酷かった。彼女は宇佐美マサムネ、クラスは2-Dでジローと同学年。いきなりスクーターで撥ねた相手に蹴り入れるとか何考えてるんだろう。撥ねたのは事故でも、蹴って気絶させて道路に放置したのは事件だよね。ジローそのまま警察に行けば良かったのに。 しかもその後悪びれもせずに現れて、いきなり「恋人になれ」と言ってくる。アタシのルックスじゃ不満なの!?学園一の美女、涼月奏を知っていればそりゃ見劣りするよ。はっきり言って自意識過剰です。そもそもルックスだけ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/10 22:48
◎まよチキ!第5話「アタシと付き合いなさい」
ツインテールのマサムネが登場。宇佐美マサムネ(うさみマサムネ)声-伊瀬茉莉也:はじけるプリキュアそして、パンくわえた女子にバイクで衝突される。名前を聞こうとする。いいた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/13 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる