White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 第9話「甘い罠」

<<   作成日時 : 2011/08/28 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有名なパティシエの森崎の店で修行していた春日由香は独立して店を持つ事になった。それは亡くなった父と妹である弘美の家族三人の夢であった。

弘美は店のオープンが近くなって森崎に姉のオリジナルのスイーツで店の目玉にと考えている作品の味見をしてもらうのだが、これが不幸の始まりでしたな。

店のオープンの日、森崎はテレビ番組に出ていて由香の作品を自分の新作として披露。そして、その番組の中継先である由香の店でも同じ品を当店のオリジナルのお薦め商品と出した事で、一旦中継は中止。

世間では有名な森崎の店で働いていた由香がパクッたと思われ、由香の店の売り上げは溜息の出る状態。挙句に森崎が裏で手を廻して銀行の融資をストップさせて、お店は潰れてしまう。

森崎は由香が自分の店で働いている頃、目をかけて育てたとような事を言っていたが、アレってたんなる身体目当てだったんじゃないの?
ふられた復讐の手伝いをしてもらって有り難うのようなセリフを弘美に吐く森崎。

弘美が藁人形の紐を解き、ショーの始まり。
職業がパテシエだからそれにちなんだネタでちょっと笑えました。

今回のストーリーにも柴田父子がちょっと絡んでましたな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
地獄少女 第9話「甘い罠」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる