White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 第8話「そのわけは…」

<<   作成日時 : 2011/08/27 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

脳の勉強をしているサフが実験材料にされようとしている。
因縁めいてますな。

ネズミはシオンを人里離れた渓谷に住む老人に引き合わせ、NO.6の創設者の一人でもあった老人は自分が寄生ハチの最初の宿主であるのとNO.6が強大な悪魔へと変貌した様を語りながら、エリウリアス、森の民、NO.6の不幸な因果関係も話し、それらの情報が全て入っているデータをシオンに渡す。

老人は自分には未来がないから若い子に託したつもりなのでしょうかね。

カランの方もNO.6の隠された裏側を知らされるのだが、若い時にはあの老人とも関わりを持っていたようだし、侮れがたしだな。
歳はくっているけど好きなキャラクターなのよね。
シオンからの短い文章の手紙にシオンが死を覚悟しているのを悟っていて今にもシオンを止めに行きそうな様子だったな。


NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2011-09-21


Amazonアソシエイト by NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「NO.6」第8話
エリウリアス・・・とは ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/28 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
NO.6 第8話「そのわけは…」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる