White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 第7話「真実の嘘・虚構の真実」

<<   作成日時 : 2011/08/20 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

あの婆さんはNO.6の密偵だったんだね。アブナイアブナイ。

スラム街の洋品店でサフのシャツを見つけたシオンは、一人で動こうとする。一方のネズミもイヌカシに大金を与えて矯正施設の調査を依頼。これもサフ救出の為でシオンには内緒。

イヌカシからの情報でシオンがサフの為に一人で動こうとしているのを知るネズミは、すっとぼけてシオンに接していると案の定、シオンはサフの事は一言も喋らずに調子いい事を言ってネズミを騙して夜に一人で行動。

互いに相手を思っている分、本音を言えない二人ですね。
ネズミがきっかけを作って、シオンのネズミへの誤解も溶けイヌカシを交えての共同宣戦決定だな。


NO.6 [ナンバーシックス] ♯3 (講談社文庫)
講談社
あさの あつこ


Amazonアソシエイト by NO.6 [ナンバーシックス] ♯3 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.6 フジ(8/18)#07
第7話 真実の嘘・虚構の真実 犬洗いにも慣れてきた紫苑。犬も懐いている。天然な紫 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/20 20:44
NO.6 第7話 「真実の嘘・虚構の真実」 感想
「NO.6」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/08/21 00:19
NO.6〜#07「真実の嘘・虚構の真実」
 理想都市「no.6」で暮らしていた紫苑。no.6をぬけだしてネズミと名乗る男とともに 西ブロックでひっそりと生活。紫苑を待ち受ける運命とは。第7話目。場面1 ネズミ、イヌカシ@... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/08/23 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
NO.6 第7話「真実の嘘・虚構の真実」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる