White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」

<<   作成日時 : 2011/08/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

春子が家出をしてダイキチの家にやっかいになる話。
前田家での主婦業を不満がありながらも、頑張っていたから
たまにはいいんじゃないの。

娘さん同士も仲がいいから、ちょくちょく会えればいいね。

コウキとそのママが程よいスパイスになってましたな。
ダイキチがコウキママを意識し過ぎることろが、面白いね。


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第2巻
東宝
2011-11-25


Amazonアソシエイト by うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第2巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うさぎドロップ 第8話 「ないしょで家出」
できることならずっと女の子でいたかったな――。 以前から家庭が不仲ぽかった 大吉のいとこの春子が娘と家出してきました(汗) 大吉はしばらくは置いてあげることは許しつつ。 春子の家には連絡をするとこ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/20 00:58
うさぎドロップ 第7話 「ないしょで家出」
あいびき 【合い挽き/相引き/合引き/逢い引き】 ● 豚肉と牛肉とを混ぜ合わせて挽いた肉。 ● 引き合うこと。引っ張り合い。 ● 敵味方の双方が引き揚げること。 ● 互いに弓を引いて、矢を射るこ... ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/08/20 01:41
【うさぎドロップ 第七話 ないしょで家出 感想】
春子さんなぁ・・・・ ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/08/20 02:27
うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」
うさぎドロップの第7話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/08/20 06:10
うさぎドロップ 第07話 『ないしょで家出』
てっきりりんが家出するのかと思った。春子が麗奈連れて大吉の家に家出してくるなんて。 麗奈が大人だ。第一話の葬式でやりたい放題、りんとは対照的に恵まれてわがままに育ったと思った麗奈。二人が喧嘩している時は、こうやって寝た振りをするの。なんかどんどん良い子に見えてきた。そして春子は子供に気を使われていることに気づかないんだ。 ・・・そう思ったら翌日の学校。当然春子は麗奈に家出を口止めするわけです。ないしょで家出なの。子供に口止めなんて無理ですよね。今回の家出で麗奈がしょんぼりしてないのが唯一の救いで... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/20 06:11
◆うさぎドロップ 第7話 感想
結婚とはなんぞや。 ...続きを見る
HEROISM
2011/08/20 07:50
うさぎドロップ 第7話
第7話「ないしょで家出」です。 ...続きを見る
アニメノガゾウ
2011/08/20 08:47
うさぎドロップ フジ(8/18)#07
第7話 ないしょで家出 公式サイトから 大吉のいとこの春子が、娘の麗奈と大吉の家 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/20 09:02
うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」
こどもはちゃんと見ていますよー 今回の内容は実際問題すごくヘビーなんだけど、りんちゃんたちの純真さに救われてますね。 そして大吉は今回も無類に誠実な男だった。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/20 17:38
【うさぎドロップ】7話 今回も大吉がカッコ良かったな
うさぎドロップ #07 ないしょで家出 ...続きを見る
にわか屋
2011/08/20 18:01
うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」
『大吉のいとこの春子が、娘の麗奈と大吉の家に家出してくる。春子の覚悟をはかりかねて、ひとりヤキモキする大吉。そしてその気持ちを知り、母として強くなった春子に少なからず驚く。結婚とは何か、家族とは... ...続きを見る
Spare Time
2011/08/20 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる