White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」

<<   作成日時 : 2011/07/30 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

敵方のボスが天魔のようだな。
その天魔の使いには月光の自慢の武器も通用しないのね。

サイトヒメアを守れるのは自分だけど言張るバールスクラがヒメアの肉体を乗っ取り、軽視する大兎を何度も殺害するが、根性とヒメアへの愛への執念でしょうな。遂にはバールスクラを追っ払った大兎。

携帯で心が萎えそうな大兎を蘇らせた遥は、兎に心を寄せている普通の女の子だとばかり思っていたが、いやいや敵方の者で、大兎の監視役だっただな。
おみそれしたわい。

この手のストーリーでは触手は欠かせないのかなww。
嫌いではありません。


TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.1
メディアファクトリー
2011-08-03
サイトヒメア


Amazonアソシエイト by TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」
赤い雨の中、謎が重なりながら加速する「いつか天魔の黒ウサギ」第4話。 「月からの侵食」によるものだが、それは天魔の仕業ではないらしいことが月光の言葉の端から窺い知れる。隠されたサイトヒメアの正体も同時に垣間見えてくる。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/07/30 13:18
いつか天馬の黒ウサギ テレ玉(7/29)#04
第4話 いまだ天魔は歌われない 赤い雨に2度死んだ大兎はヒメアと校舎に 退避する ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/30 15:48
いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」
いつか天魔の黒ウサギの第4話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/30 17:36
いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」
体を蝕む紅い雨から逃れるように校舎内に戻った大兎とヒメア どうやら最古の魔術師が使う毒と同じようですが…原因は何なのか… 一足先に生徒会室に戻っていた月光は凶剣が効かない相手と出会い少なからず動揺... ...続きを見る
Spare Time
2011/07/30 19:14
【いつか天魔の黒ウサギ】4話 なるほど、まったく分からん
いつか天魔の黒ウサギ #04 いまだ天魔は歌われない ...続きを見る
にわか屋
2011/07/31 03:03
「いつか天魔の黒ウサギ」第4話
残された時間が、少ない・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/31 05:33
いつか天魔の黒ウサギ 第04話 「いまだ天魔は歌われない」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/08/02 01:30
◎いつか天魔の黒ウサギ第4話「いまだ天魔は...
タイトは雨から逃げる。三回死ぬ。タイトは、生徒会室に戻ることに。ゲッコウは、スペルエラーが効かない相手がいる。それは天使だといわれてた。そして、ゲッコウはミライに忠する... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/07 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる