White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな…」

<<   作成日時 : 2011/07/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

ドタバタ劇の愉快なストーリーでした。

事情があって急遽スバルが近次郎の執事となって、お風呂で背中を流したりするんじゃが、ちょっとした事故で紅羽が予定より早く帰宅で、ええシーンでした。

近次郎は体調を悪くするんじゃが、その前に奏が近次郎のメイドとして乱入でスバルvs奏の対決というのも有りましたな。
その対決は奏に軍配だな。それにしても器用な奏です。

スバルはもちろんだが、奏も近次郎を好いとるみたいで、
近次郎の唇を奪っての、それがファーストキスだってばよ。
主人公モテルねえ。この手のストーリーだとベタでしょう。

いよいよ次回は真打ち登場。
たのしめそうだ。



まよチキ!@ [DVD]
キングレコード
2011-09-21


Amazonアソシエイト by まよチキ!@ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まよチキ! 第4話 「あんまりジロジロみるな…」
スバルにゃんが次郎の家にやってきました(笑) パパとの喧嘩両成敗で屋敷を追い出されたそうで(^^; 紅羽も合宿でいないというシチュエーション。 次郎美味しいですね♪ ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/30 00:50
まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな…」
前話あたりからラブコメに振るかシリアスに振るのか、少し中途半端さが漂ってきた「まよチキ!」は第4話。 紅羽は合宿で不在という、近次郎にとって絶好の一人暮らしのゴールデンウィークチャンス。スバルが執事でご奉仕のお泊り&お風呂回で見せ場がたくさんあるはずなのに、Bパートではスバルのオヤジ絡みの話が足を引っ張った。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/07/30 04:55
まよチキ! 第04話 『もちろん、ベッドの上で』
ご奉仕するにゃん♪確か「東京ミュウミュウ」の決め台詞でしたっけ。ゴールデンウィークを一人で満喫する近次郎の前に、突然ネコミミ執事少女が現れた。・・・書いていても訳が分かりません。 屋敷を追い出されたスバルはすぐに財布を落とし、行く宛もなく近次郎の家に来た。凄い嘘くさい。そもそも顛末を奏が電話して来て説明するのが有り得ない。また何か悪巧みでも考えたのでしょうか。 近次郎の着信音がゴッドファーザーぽいですね。あと奏携帯の登録名「さかまチキンじろう」は可哀想だから止めてあげて。 ハーレム展開。男のパ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/30 05:43
「まよチキ!」第4話
ファーストキス・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/30 05:46
(感想)まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな・・・」
まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな・・・」 紅羽はもう本当にスバルにゾッコンですねw、近次郎とスバルが朝から二人で 風呂入っていたこととか、男同士と思っていても果たしてスルーでいいのかな汗 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/07/30 21:27
まよチキ! 第4話 「あんまりジロジロ見るな・・・」 感想
本人は中々に大変かも知れんが、 旗から見ればオイシイ(羨ましい)限りである。 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/07/31 22:26
◎まよチキ!第4話「あんまりジロジロみるな...
ゴールデンウィークになる。そして家に誰か来る。スバルさんがネコミミでやってきた。というわけでスバルニャンを飼ってもらえるかしらと、カナデさんがいう。そして、飼うことにす... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/11 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな…」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる