White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 第7話「スイカ(智樹)喰います」

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 11

スイカ事件のお笑いストーリーもあったが、シリアス色が濃くなってきましたね。

空のマスターが送った刺客、第二世代のエンジェロイドのカオス。
今はうぶな感じのイカロスだけど、あの力を持ちながら、なんらかのきっかけで、感情を持つのが怖いんだろうね。

ニンフの心に恐怖を与える方法で知能と身体能力の高さを見せつけるカオス。
ニンフの智樹への想いを利用する辺りが心憎いねえ。
イカロス、アストレア、ニンフが上手く連携して戦わないと手強そうだな。


そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]
角川映画
2010-12-24


Amazonアソシエイト by そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらのおとしもの f(フォルテ)第7話「西瓜(智樹) 喰います」
愛って、なぁに――? 第2世代エンジェロイド・カオスが襲来! 禍々しい羽を持つ心無きものが狙ったのはニンフ…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/16 23:24
そらのおとしものf(フォルテ) 第07話 「スイカ(智樹) 喰います」
2010年秋アニメもいよいよ折り返し。不穏を振りまく「そらのおとしものフォルテ」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/17 00:56
そらのおとしものf 第7話
第7話『西瓜(智樹) 喰います』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・タイトル通り智樹がスイカに食われる話? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/11/17 02:25
そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話「西瓜(智樹) 喰います」
アバンでやーな予感がしたんですが、 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/17 07:11
そらのおとしもの f 第7話「スイカ(智樹)、喰います」
そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22)(2010/10/26)水無月 すう商品詳細を見る  第2世代のエンジェロイドが刺客として襲ってくるシリアス回かと思えば、カオスなギャグだけは忘れて... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/17 09:49
そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)、喰います」
・カオスさんの怖さ ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/17 12:59
侵略!イカ娘 #7
いろいろなキャラで侵略しようじゃなイカ・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/17 16:32
そらのおとしものf 7話
スイカ触手って、どこのTo LOVEるだよ。というわけで、「そらのおとしものf」7話うわ幼女怖いの巻。幼さゆえの残酷ってのも使い古された言い回しだけど、カオスちゃんの黒い笑顔が恐&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/17 16:55
そらのおとしものf 07話『西瓜(トモキ)喰います』
夢の中。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/17 20:11
そらのおとしものf(フォルテ) 第7話
そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 『西瓜(トモキ)、喰います』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/17 21:39
そらのおとしもの f 第7話 「西瓜(智樹)喰います」 感想
今回より「黙示録(アポカリプス)編」に突入。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/17 22:34
そらのおとしものフォルテ第7話感想
#7「西瓜(トモキ)喰べます」 いや…迂闊にも、今まで気がつかなかったのだけれど ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/11/17 23:49
「そらのおとしものf(フォルテ)」第7話
 第7話「西瓜喰います」「ねぇ、お姉様。教えて・・・愛って何?」夢の中で智樹を起こすダイダロス。しかし、強制的に戻されてしまい・・・「お人形遊びしましょ?」第2世代エン... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/18 06:05
そらのおとしものf 第7話「スイカ 喰いま...
そらのおとしものfの第7話を見ました。第7話 スイカ 喰います智樹の夢と繋がって第二世代のエンジェロイドが迫っていることを伝えようとするダイダロスだったが、第二世代のエンジ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/11/18 06:15
そらのおとしもの f 第7話 スイカ喰います
夢の中で、智樹に危機を訴えようとするダイダロス。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/11/18 15:45
(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/18 16:56
????????? ?????? #07
?????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2010/11/18 20:43
そらのおとしものf 第7話
「じゃあいいのね。お人形遊びしても?」 「愛ってなぁに?」カオス@あいなまさんが ...続きを見る
ACAデラックス
2010/11/25 23:41
◎そらのおとしものf第7話「西瓜(トモキ)...
トモキが天使にだきつかれる。第二世代のエンジェロイドがと話そうとするが戻される。第二世代に通信が遮断された。そして、イカロスがボコボコにされる夢をみる。スガタさんがラッ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/17 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あのツインテの娘、他人に罪を擦り付けるなんて
人間(下衆だけ)を”ムシ”って言う割には天才でしたね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/07/06 13:11
天才だけど、抜けているところもあるのでしょうね。

蒙空
2011/07/09 00:27
また、ニンフは海でこんなこと
ありえそうでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−
<桜井は日焼けするため横たわってたが
 眠りに付いた>

桜井:ZZZZZ・・・・・・。
ニンフ:トモキ、気持ちよさそうに眠っているわ。

<ニンフはニヤリとする>

ニンフ:(このムシに好き放題されてたから・・・・)

<ニンフはアストレアの歯磨き粉※で桜井のおなかに文字を描く
※:ニンフが桜井の家から持ち出したヤツ。>

ニンフ:これで、目覚めた後が楽しみね。(^_^)

<数時間後>
桜井:ああ、良く寝た・・・・。綺麗に焼けたか・・・・、

<桜井はおなかを見て驚く>
桜井:なぁーーーーー!!!!!
   俺のおなかにス、「スケベ!」って・・・・?

<桜井はおなかについた歯磨き粉を手で拭くが、手遅れだった。
 歯磨き粉の入れ物を見る>
桜井:ア、アストレアがやったんかー!

<桜井は歯磨き粉を握ってアストレアに歩み寄る>

アストレア:そ、そのおなか、可笑しいわ!ぷすすっ。
(ズシーン!)

<桜井はアストレアにスープレックスをかます>

アストレア:いきなり何するのよ!
桜井:うるせぇ!バーカ!!
   俺の寝込みを襲い、歯磨き粉で「スケベ!」って
   描いたなんて!全身日焼けできたかったんだ!
アストレア:し、知らないわよ・・・・!
桜井:しらばっくれるな!この歯磨き粉、
   お前の名が書いてあったんだ!証拠はちゃーんとあるんだ!
ニンフ:(作戦成功ね。)
−−−−−−−−−−−−−−−

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/07/20 13:01
智樹の日頃のおこないに比べれば
かわいい悪戯ですね。

ありえる話しだから、アニメで見たいねえ。
蒙空
2011/07/21 23:10
守形先輩の偵察、前作の敵に捕まらないように
調査していましたが、ニンフのミスで絶体絶命かと思ったら、謎の女性に救われるなんて・・・
守形先輩も幸運でしたね。
今後(次回作含)もあのメガネ君に
新大陸を追及していただきたいですね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/08/27 22:51
智樹の女体への想いと守形先輩の新大陸への想いは
似た様な感じなのでしょうな。

新大陸 あるんかいな(笑)。
蒙空
2011/08/28 23:10
守形さんがハーピーに見つかった時
3DSで奴らを撮影し、今回みたいに

・・・・・・・
無傷で帰れたら守形さんが壁新聞を作っても
良かったですね?

−−−−−−−−−−−−−−−
守形:美香子、これを編集して増刷だ・・・・。

<美香子は守形さんから3DSのデータを受け取り、
 壁新聞を刷っておく。>


「絶対許せない!!!!!
 ニンフちゃんをなぶりものにした奴ら!!
 
 「加害者ハーピー2体」
 「昨年、奴に翼を壊された哀れなニンフちゃん」

<校内には正装した五月田根家の手下たちが
 壁新聞を貼付していた>

手下:校内への貼付、完了しました!
美香子:お疲れ様〜。
−−−−−−−−−−−−−−

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/08/31 13:18
ニンフが悲劇のヒロインみたいになってますね。

学園をあげてハーピー コノヤローになりそうだな。
蒙空
2011/09/01 00:04
守形先輩がシナプスに行く時、イカロスからカード分けてもらって
ニンフの敵まで取った方が良かったですね。

−−−−−−−−−−−−−
ハーピー:また、メガネ猿が現れたか!
守形:ニンフの敵をとっていないからな・・・・、

<守形はカードをかざす>

ハーピー達:何だ・・・・・!

<ハーピーは1cmに縮小された>

守形:これで一切抵抗はできん、ニンフ。
ニンフ:ええ!スガタ。

<ニンフはハーピーに歩み寄って、
 上から見下ろして手を鳴らす>

(ポキポキポキ)
ニンフ:去年はよくも私の翼を壊してくれたわね!アンタ達!
    同じ目に遭ってもらうわよ!
−−−−−−−−−−−−−

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/09/24 21:57
ハーピー達がチビになるストーリーは
有りそうで面白い。

有り難うございました。
蒙空
2011/09/25 23:07
そのストーリーは有りそうで面白い。>
本編の次回作が出るまでの”気休め”ですから。
   ・・・・・・・・

こちらこそ、僕のコメントを
お読みいただき誠にありがとうございます。
鳴海みぐJR.
2011/10/09 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
そらのおとしものf 第7話「スイカ(智樹)喰います」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる