White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ 第12話「君に届かない」

<<   作成日時 : 2010/09/19 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 28 / コメント 0

セミファイナル。
副題から、ガチレンジャー絡みのひとはを予想したもんじゃが、意外や意外。脇役のおがちんと宮下が奮闘。

おがちんとは、佐藤君の追っかけ3人組の一人で、ドッジボールのシーンも面白かったが、サッカーの方がエスカレートして結局はふたばの吹き込みでパンツに落ち着く所は予想の範疇でもあるが、面白かった。
小学生と云えども、やっぱ行き過ぎはまずいわな。完全におがちんは変態で、しょうがない隊の他2名よりも先に突き出しただろうね。

宮下の心情が副題に一番近かったな。
心からひとはとお友達になりたいと思っての行動だが、逆効果。その辺の空回り振りが、あの子には気の毒だけど、お笑いとしては面白く、宮下のせいでひとはが体育でガチベルトを皆に公開せざるを得なくなって、クラスメートから好感を得られたシーンはお笑いとしてではなく別な意味でいいシーンだった。あの輪の中に矢部っちが参加してたら、なお良かったのにね。


まさか三卵性!?
ランティス
2010-09-22
ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)


Amazonアソシエイト by まさか三卵性!? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〈緒方愛梨〉みつどもえ 12話「君に届かない」〈感想〉〈宮下〉
このアニメ、ギャグのツボがわかっていて面白いわ!! ...続きを見る
失われた何か
2010/09/19 11:30
みつどもえ 第12話「君に届かない」
宮下が痛い子に・・・(笑) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/09/19 11:47
「みつどもえ」第12話
  第12話「君に届かない」教室の蛍光灯を交換しようとするものの、天井に手が届かないひとは。クラスメイトの宮下は、半ば強引にひとはを肩車してやるが、高所恐怖症の彼女に嫌... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/09/19 13:08
(アニメ感想) みつどもえ 12話 「君に届かない」
みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/09/19 16:33
みつどもえ 第12話「君に届かない」
この想い空回り。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/09/19 16:36
みつどもえ 第12話 「君に届かない」 感想
ヘンタイさん、いらっしゃ〜い― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/09/19 17:27
みつどもえ 第12話
[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第12話 君に届かない蛍光灯を変えようとするも届かないそこで宮下はひとはを手伝おうとするも肩車の高さに断念それを嫌われたと思った宮下は... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/09/19 18:05
みつどもえ第12話「君に届かない」
サブタイトルは君に届けのぱろ電灯の交換はやべっちにやらせろよドッジは顔面はセーフだよ次回は最終回リアルタイムで見る人はご苦労様です早朝4時台 ...続きを見る
りあんのごくどうされ日記
2010/09/19 18:06
みつどもえ第12話「君に届かない」
サブタイトルは君に届けのぱろ ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2010/09/19 19:45
(感想)みつどもえ 第12話「君に届かない」
みつどもえ 第12話 「君に届かない」 ついに常識人がいなくなったということですねw ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/09/19 21:08
みつどもえ12話
受け入れられることの喜びは何物にも代えがたい。というわけで、「みつどもえ」12話告白の巻。ひとはに心からの祝福を。ありったけの勇気でガチレン好きをカミングアウトできました。.... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/09/19 21:11
みつどもえ 第12話「君に届かない」
まさか三卵性!?(2010/09/22)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)丸井みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る サブタイトルでいきなり噴出して... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/09/19 21:43
みつどもえ 第12話 「君に届かない」 感想
どんまい(汗) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/09/19 22:21
みつどもえ 第12話 「君に届かない」
サブタイは劇場版をやってるアレを意識してるんでしょうか(^^; 届かないのが、みつどもえクオリィティ(笑) 今回スポットが当たる宮下&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/09/20 00:36
みつどもえ 第12話「君に届かない」
ここでまさかの宮下プッシュ。いいねいいね! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/09/20 01:01
みつどもえ #12 君に届かない 2chの反応
やべっちの部屋復活!! ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/09/20 03:18
みつどもえ 12話『君に届かない』
机に乗って蛍光灯を交換しようと試みるひとはであったが届かず。しかも高いのは苦手であったため通りがかった宮下に頼もうとするも、肩車してもらうことになってしまう。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/09/20 12:36
みつどもえ第12話感想
#12「君に届かない」 あ、なるほど!「君に届かない」って、アレのことなのか!確 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/09/20 16:17
みつどもえ 第12話 「君に届かない」 感想
★★★★★★★★★☆(9:面白かった!) ...続きを見る
サボテンロボット
2010/09/20 16:51
みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス) |桜井 のりお
みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお秋田書店 刊発売日... ...続きを見る
ベストアンサー
2010/09/20 19:22
みつどもえ 第12話 「君に届かない」
いろいろ相手に届かないのは今に始まった事じゃない。「みつどもえ」第12話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/09/20 21:29
みつどもえ 12話「君に届かない」
髪を下ろした宮下さんが意外と可愛いなw みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/09/20 22:21
みつどもえ 第12話 「君に届かない」
蛍光灯を取り替えようとしてるひとはに宮下こと宮なんとかさんが肩車をしてやるが、高いとこが苦手なひとははそれを拒否し、拒否された理由&... ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/09/20 22:49
みつどもえ 第12話
第12話は、宮下がひとはと仲良くなろうとするお話。 変態揃いの中で確かに宮下は常識人風かもしれませんが、上手くいかないもので(笑)。 ひとははもう勘違いは嫌だと思いきって告白、良く頑張ったと思います。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/09/21 06:18
みつどもえ 第12話「君に届かない」
いい子なんだけど、TPOがものすごくズレてて、 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/09/21 08:42
みつどもえ 第12話 「君に届かない」 感想
ふたば、どさくさにまぎれて「成人」って書くなww ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆
2010/09/21 19:29
みつどもえ 12話 「君に届かない」
愛を貰うものと渡すものの天秤 ...続きを見る
穹翔ける星
2010/09/25 03:16
◎みつどもえ第12話「君に届かない」
ヒトハが蛍光灯を取り替えようとするが届かない。そこに、ミヤシタさんがやってきて肩車をしてもらう。ヤダ降ろしてという。三女に嫌われたぞと思う。そして、マユブトの吉岡さんが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/01/13 01:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
みつどもえ 第12話「君に届かない」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる