White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS あそびにいくヨ!第3話「とまりにきました」

<<   作成日時 : 2010/07/25 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

日本と国交を結ぶために、交渉の席についたキャーティアの服装がスク水でしたね。しかも胸にネーム付きの。
もしかして、あの服装がキャーティアの正装? と思ったのだが、エリスの間違った情報を真に受けての服装だったらしい。

クーネさんがやっぱ長い事17歳をしているだけに一番グラマーでした。たまらんです。

日本との正式な国交が成立する間、騎央の住む嘉和家が臨時の大使館となり、前話の経緯で組織から負われる身となった、チャーミングなお二人さんのアオイと真奈美を匿うのにも絶好の場所となり、言わずもがなお二人さんもエリス同様、同居。
そうなると、この手のストーリーでよく目にするアクシデントが期待どおりと云うか、有りました。でもねえーっ あの白光がもうちょっと右に下へ左に上とか寄って欲しかったな。

ハプニングは風呂場で騎央の背中を流そうとするエリスを目撃してしまった真奈美が乱心して、裸でエリスと一緒に逃げ回る騎央がアオイにも発見されるシーンと真奈美とアオイが一緒に風呂に入っている時での敵の侵入で、スッポンポンのままの真奈美&アオイが拳銃をぶっ放し、ついつい自分達が裸であるのを忘れて道路迄出ちゃって、それを騎央に見られしまうねえ。

騎央のラッキースケベは今後も続きそうかな。
真奈美はどうか知らんが、明らかに騎央に恋をしているアオイは、サイコキネシスの能力持ちで、その能力の事で騎央に負い目を感じていて消極的になっているのかな。そんなアオイの恋路をプッシュする真奈美。この二人と騎央をキャーティアの職員になって欲しい誘うエリス。渡りに船でいいんでねえかい。

番組の終わりの方で、キャーティアたちと似たお嬢さんが登場していたが、あの子が反対勢力のボスなのかな。
容姿はカワイイが心は暗黒そう。


あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル アオイ柄
エーシージー
2010-08-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あそびにいくヨ!」第3話
   第3話「とまりきにました」エリスと同じキャーティアのクーネたちは、沖縄で日本政府と外交する間、エリスとともに自分たちも居候できないか騎央にお願いする。戸惑いつつも... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/07/25 19:54
あそびにいくヨ!第3話「とまりきにました」
宇宙人・キャーティアの襲来-------------!?日本と交渉をするのですが、でも何故この会議にスク水なんだよ〜〜〜(><)なんだよ、このネコミミ集団っ!!5人(?)のキャーティア... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/07/25 19:56
あそびにいくヨ! 第3話「とまりにきました」
Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る キャーティア達が国交を結びに外務省に乗り込みました。若い猫ミミ女性が集団で乗り込&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/07/25 20:25
あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 感想
「女の過去なんて言わなきゃ無いのと同じよ」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/07/25 21:19
あそびにいくヨ! 第3話
あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2010/07/25 22:14
あそびにいくヨ! 第03話 「とまりきにました」
サインは V! ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/07/25 22:14
あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」
冒頭のナレがスタートレックですね(笑) キャーティアシップ来星…ってなぜスク水なんですかw エリスの入れ知恵ですか(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/07/25 22:18
あそびにいくヨ! #03 とまりきにました
ヘタレ主人公のハーレムアニメ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/07/25 22:32
あそびにいくヨ!3話
ソースは全てエロ本です。というわけで、「あそびにいくヨ!」3話痴女軍団襲来の巻。スク水首脳会談きたー!!画面から底知れぬ狂気を感じるんですが。日本はじまったな。エリスちゃ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/07/25 22:34
[アニメ]あそびにいくヨ!:第3話「とまりきにました」
出来上がる小国とその他国の益を羨む大国との関係。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/07/25 22:45
あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」
提供明けに『けんぷファー』のナツル&ハラキリトラが映っててビックリしました。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/07/25 23:18
あそびにいくヨ! 第03話「とまりきにました」
スク水は最強のコスチューム ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/07/25 23:57
あそびにいくヨ!〜第3話 感想「とまりきにました」
あそびにいくヨ!ですが、エリスたち猫型宇宙人は地球との交渉でスクール水着を着て臨みます。これは嘉和騎央の愛蔵本による情報ですが、騎央はスク水本を回し読みされ、真奈美から罵声を浴びせられます。 騎央の家は宇宙人滞在により治外法権となりますが、追われる身の真奈美やアオイも一緒に暮らすことになります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/07/26 01:37
[アニメ感想] あそびにいくヨ!! 第3話 「とまりきにました」
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る 日&... ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2010/07/26 02:57
あそびにいくヨ! 第3話
第3話『とまりきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・スク水? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/07/26 03:26
あそびにいくヨ! 第03話 『とまりきにました』
? 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館 ...続きを見る
Vivid Station
2010/07/26 07:38
あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」
宇宙人はスク水! けんぷファーが友情出演! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/07/26 08:47
あそびにいくヨ!第3話『とまりきにました』の感想レビュー
スク水サービス回キタコレ!なお話でした。 スタッフさんの気合入った作画には、思わず胸が熱くなるな…!! ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/07/26 11:45
あそびにいくヨ! 3話 「とまりきにました」
青空の下の大使館 ...続きを見る
穹翔ける星
2010/07/27 03:30
あそびにいくヨ! 3話感想
あれ?OPやっとキタww なんかかっこょぃね あ、スフィアかぁ 戸松さん好きだけ ...続きを見る
だらーーなブログ
2010/07/27 17:48
あそびにいくヨ!  #3 とまりきにました  レビュー キャプ 
地球に来訪したキャーティアシップは正式に日本と国交を 結ぶべく交渉の場へ赴いた。しかし文化の違いという壁は高い。 日本との交渉は一筋縄には行かず互いの意志にすれ違いが見えた。 で・・交渉現場・・・ なぜかコッテコテのスクール水着で交渉の場にいるキャーティアww どうやらエリスの変な情報から交渉の場にはこの姿で・・という 感じになったらしいw どこで情報ゲットしたんだ・・w その前に・・Aパート冒頭に雫会長とナツルが臓物アニマルかかえて 出てましたよ?w 生きてるって素晴らしい!! 後... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/07/28 00:36
あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 感想
タイトルだけでは内容が予想できませんでしたが、どうやら半オリジナル展開のようです。まさかこんな展開になるとは…… ...続きを見る
たいとる〜む
2010/07/30 18:33
あそびにいくョ!#03「とまりきにました」
総評!良いスク水回でした☆うんまあ、こういう方向で進むのが良いと思いますねこのアニメはw一応地球人の方々の恋愛模様やら犬っぽい宇宙人の方々もちょっと顔を出したりと、未来&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/08/05 12:32
◎あそびにいくヨ!第3話「とまりきにました」
キャーティア星人さん、全員なぜかスクール水着ではじまる。そして、キャーティア星人は日本と国交を結ぶため交渉の場にやってくる。みんななぜかスクール水着きてた。そして、大罪... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/11/12 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
あそびにいくヨ!第3話「とまりにきました」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる