White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂春香の秘密2 第1話「一緒に、いきたいです……」

<<   作成日時 : 2009/10/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

「大切なのは技術や才能ではない。ラクロスを愛する心よ」
愛する心があれば、へたくそでもいいのね。成る程ねえ。
ラクロスって そうなのかあ?

椎菜のお誘いに乗って裕人と春香は温泉旅行へ。
メンバーは男子4人に女子4人。上手く揃いましたね。
温泉に向う列車の中で裕人と春香は皆から離れて、良い感じだったのだが、二人の関係をよりラブリーにしたく乃木坂家の美夏やメイドの葉月・那波・アリスがお邪魔に。

アリスは今回からの登場ですね。
見た目はチビで、こんなんでメイドが勤まるのかと思いたくなる容姿だっのだが、人は見かけで判断してはいけませんね。彼女の専門は要人の警護や破壊工作だそうで、1話から凄腕を披露。

温泉旅館に着くと、既に出来上がっているルコと由香里先生が待ち受けてましたな。
ハヤテのごとくの雪路のまんまのような気もしないでもないけど、相変わらず豪快なルコ様です。

椎菜と裕人には偶然のハプニングが多いですね。
今回は昼と夜に男女の入れ替えになっている露天風呂だとは知らずに裕人が一人で入っていると、椎菜が入って来て、二人で裕人の脱出の機会をなんとかしようとしていると、皆入って来ちゃったのね。
会話の中で、春香は友達に裕人の事をどう思っているのかと詰め寄られて返事をしようとした時に、メガネの那波がスッテンコロリ〜ン。この騒ぎに乗じて裕人は皆に気づかれないままに脱出に成功。

裕人と春香は、乃木坂家の春香やメイド達の援護で別行動に走り、目指すはアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のイベント会場。
二人はチケットを持っていなかったのだが、例のごとく信長が自然に現われ二人分のチケットを貰った二人は、良き一時を過ごしたとさーっ。

抜け駆けを喰らわされた椎菜にはめげないで欲しいけど、いばらの道には変わりないか。

1話でつまんなかったら切る予定でしたが、楽しめたんで次回も視聴だな。
それに2期から登場予定の釘宮さんが演じるツンデレキャラも見てみたいのよね。


秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2009-10-23
N’s


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
ゼロから
Anime in my life 1号店


乃木坂春香の秘密 ZIPPO 乃木坂春香
キャラアニ
2009-10-20


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
最初から温泉回で、一部地域によっては湯気全開でしょう(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/10/06 21:50
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、イキたいです……」
サービスシーンのオンパレードヾ(≧∇≦*)ゝ いきなり温泉回とか初回からクライマックスwww これは永久保存版です!! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/06 22:00
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話
「一緒に、いきたいです・・・・・・」を見ました。 秋の新アニメ第6弾の感想です。 初回から温泉回ですか!?(笑) 一気にファンの心を... ...続きを見る
春の恋と月の魔法
2009/10/06 22:24
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」
乃木坂春香の秘密 III〈初回限定版〉 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/10/06 22:46
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第01話
[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第01話 一緒に、いきたいです……一瞬違うアニメが始まったのかと思ったけど劇中のアニメでしたねwそういえば確か1期でも同じでしたねそれにして... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/10/06 23:08
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第1話『一緒に、いきたいです・・・・・・』の感想レビュー
電撃文庫のラノベのアニメ化2期です。 全巻既読。 春香達とのラブいちゃ展開にニヤニヤするのが目的の作品なので、萌え成分の補給用として視聴されるのがよろしいかと。 春香の妹である美夏のかわいらしさにみっかみかにされてしまう方が多そうな予感。 新キャラも増えるとの事なので、1期で見ていた方なら素直に楽しめるかと。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/10/06 23:15
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話
乃木坂春香の秘密というわりには前のシリーズでは忘れられていたような・・・。その続編ですがまたまた初回から湯気のシーンです。俺の見る&... ...続きを見る
だらだらな日々
2009/10/06 23:26
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
「裕人さんと一緒に楽しい思い出を作りたいんです」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/10/06 23:34
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
待て!それは罠だ!ていうか、罠だらけだ!!w ...続きを見る
妄想詩人の手記
2009/10/06 23:43
「乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつぁ♪〜」第1話
☆ 「乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつぁ♪〜」 第1話  ☆ 昨年の7月〜9月期に放映していた第1期に続く、第2期「ぴゅあれっつぁ♪」。   第1期は私も視聴していたが、全体に印象は薄く、面白い回は面白かったのだが、終盤の誕生日のプレゼント絡みの展開は ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2009/10/06 23:55
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話(新)
第1話『一緒に、いきたいです……』挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ新番組10本目! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/10/07 02:15
[アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第1話「一緒に、いきたいです・・・・・・」
おい、いきなり違う番組が・・・。ラクロス部ってなんだよw。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2009/10/07 03:58
新アニメ「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第1話
  五十嵐雄策原作のライトノベルのTVアニメシリーズ続編。第1話「一緒に、行きたいです・・・・・・」春香の笑顔が、見たい―――!『ノクターン女学院ラクロス部』・・・別アニメが始まったかと思ったよ。春香からのメール裕人も同じアニメを見ていた。春香と裕人は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/10/07 06:19
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第1話
第1話 一緒に行きたいです&hellip;&hellip; ...続きを見る
モノクロのアニメ
2009/10/07 10:50
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」
冒頭のシーンは、番組を間違えたかと思ってしまうほど前回の「乃木坂春香の秘密」と違いました。綾瀬裕人が、登場しなかったら見るのを止めていました。 ...続きを見る
ゼロから
2009/10/07 11:14
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
始まりました乃木坂春香2期〜♪ 今回もOPはなばちゃん! …OPだけ30分もリピートしてしまった(^_^;) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/10/07 15:37
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」 (アニメ感想)
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/10/07 15:50
今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #1 「一緒に、いきたいです……」 ★★★★☆
第1話から今年最強俺の嫁の乃木坂美夏を弄り回すとは 何たること・・・俺を萌え殺す気か。良いよもっとやって!! 昨年トップの俺の嫁再び。美夏ちゃんの可愛さは星一つ破壊する程の威力。第1話からいきなりパンチラ、セクハラ、おっぱいタッチの スーパーコンボで引き立 ...続きを見る
ナナミの雑記部屋
2009/10/07 16:51
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪第1話「一緒に、行きたいです」
 白銀の星屑と呼ばれ容姿端麗、頭脳明晰、性格もいい乃木坂春香には秘密があった。それは春香がアキバ系の趣味を持っている事。偶然それを知ってしまった綾瀬裕人は、2人で秘密を共有しようと約束した。これがきっかけで2人の親密な関係が始まり、他の男性からの嫉妬心溢れ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想と情報
2009/10/07 20:55
ぴゅあれっつぁって何ですか?「乃木坂春香の秘密」
「超電磁砲」に続きMX以外はガードが固いのかと、固唾を呑んで見守っていたぴゅあれっつぁでした。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2009/10/07 21:41
秋アニメ5本目!【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話−一緒に、行きたいです・・・・・・】
帰ってきました!オタク趣味のお嬢様♪ ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/10/07 22:37
乃木坂春香の秘密 2期 第01話 「一緒に、行きたいです……」
乃木坂春香の秘密 2期 第1話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/10/08 22:15
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第01話 「一緒に、いきたいです……」
あ、やべぇ!!、 録画するアニメ間違えた!!! ...続きを見る
アニメ・ゲーム工房
2009/10/09 01:12
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです…」
(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第13話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2009/10/11 06:28
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」感想
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の感想です。 ...続きを見る
99UPキノコ
2009/10/12 02:21
(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/12 06:56
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
ようこそ! ノクターン女学院ラクロス部へ! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/12 15:09
◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第1話「一緒に、いきたいです...
乃木坂春香の第二期はじまった。クラスメイトの雨宮にハルカさん誘われる。そして、ユウトもいくことに。第一話からいきなり温泉いくのか?ラッキースケベあると思います。そして、電車でいく。家のメイドや妹のミカさんなども隠れてついてきてた。そして、しんきゃらのロ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/11/29 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
乃木坂春香の秘密2 第1話「一緒に、いきたいです……」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる