White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラヴァイオレット:コード044 第11話「地球(ふるさと)へ…」

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙船で目が覚めたルカはコード044の姿を確認すると殺意満々だったが、殺すのが叶わないと知ると自殺を考える。そんなルカにコード044はルカを愛してしまったから、ルカが死んでしまうと私は悲しむと言って愛を告白。その言葉に対してルカは「多くの同胞を殺した犯罪者を許す事は出来ない」なんて言っていたが、言葉とは裏腹にコード044と口づけを交して、もう少し生きてみたいと思う様になる。

コード044のDNAを探る為にコード044達は、最も危険な場所地球へ行き、マチルダが所有する孤島に身を寄せ、ガルシアは統合省のコンピュータにハッキングを試みていた。そんな時に、ファージの大物であるキングは大統領と会見を申し込み、統合省の個室へ通されるとダクサス二世が大統領の代理に来たと言い、キングはファージの独立国家の承認をして欲しいと願い出るが、ダクサス二世の答えは戦争で勝てば良い事だ。

キングはファージのリーダーとしては行動が浅はかだったな。
身柄を拘束されて特別監房へ送られ、その事がニュースで流れ、ルカはキングを救出とコード044を愛してしまった報告をする為に、一人統合省へ向った。

病気が進行している044も、最期の命を燃やす為に統合省へ乗り込みそうで、次回は最終回だから是非ともダクサス二世をやっつけてくれんかのう。044のDNAの真相も明かされるのでしょうね。


ウルトラヴァイオレット:コード044 VOL.5
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-12-19


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ウルトラヴァイオレット:コード044 第11話「地球(ふるさと)へ…」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる