White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #6『太平洋 奇襲 作戦』

<<   作成日時 : 2008/05/11 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 0

今回も面白かったな。
スザクはナナリーを使ってルルーシュを試したけど、ロロがギアスを使ってルルーシュを助けたお陰で、ナナリーが口裏を合わせてくれて記憶が戻ったのがバレないで済んだのう。

エリア11の新しい総督はナナリーだったね。その事はまだ公式には明らかにされていなかったんだが、事前に情報を手に入れた黒の騎士団はエリア11に向うナナリーを奪取すべく太平洋上で奇襲をかけた。

黒の騎士団の陸戦用のナイトメアを見てブリタニアの指揮官は小馬鹿にしていたが、見事に黒の騎士団に叩き潰され、ゼロはナナリーと再会を果たすが、ナナリーの口から出た言葉は「貴方は間違っていると思うのです」
そのナナリーに貴方は皇帝に利用されているだけだと聡そうとするゼロにナナリーは自分からルフィーの意志を継いで総督になったの話し出したね。
このシーンではナナリーの目が見えないのがもどかしかったのう。
ルルーシュは相手が他の奴だったら強引に手を引っ張っただろうに、ナナリーへ愛情の深さが災いして状況判断を鈍らせただな。

黒の騎士団が完全に有利だったが、ギルフォード率いる空戦用ナイトメアとジノとアーニャの出現で完全に戦況が変わったね。そしておそまきながらナナリーの救出に僕が主人公というような感じでスザクが登場。
黒の騎士団達は次々に海に落とされ、カレンのナイトメアも敵に落とされて家族の名を叫びながら死を覚悟しているとタイミング良くラクシャータから連絡が入り、新しい武器を手に入れたカレンとナイトメアは私が真のヒロインよってな感じでギルフォード達を一掃しジノとアーニャそしてスザクのランスロットの動きを封じて大活躍で、流石のロイドさんも驚きでした。

今はナナリーの救出だけを考えるスザクのランスロットはナナリーとゼロの前に現われ、ナナリーは直ぐさまスザクの名を呼び彼を求め、ゼロは何も出来ずカレンに救出されたのう。

ジノとアーニャの強さが目に付いたかと思うと新装備のランスロットに加えてカレンの無茶苦茶な装備のナイトメアの戦いには楽しませて貰いました。

新しいエリア11の総督になったナナリーはスザクに信頼を寄せていて二人の関係はかつてのユーフェミアとスザクの絆よりも固くて強いかもな。ゼロ=ルルーシュと分ってもルルーシュに意見をしそうで、ルルーシュは前から不利だけど増々不利になっちまった。
そんなこんなで今後の展開がまたまた面白くなりそうで、次回も期待を持ってしまうわ。




コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-197.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2175.html
http://okimamoton.sblo.jp/article/14838756.html
http://freeandunrestrained.blog99.fc2.com/blog-entry-1456.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10095836175.html
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/96388037.html
http://kazekura.seesaa.net/article/96387391.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-820.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1041.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2032.html
http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/blog-entry-350.html
http://haccix8xbee.blog117.fc2.com/blog-entry-644.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-543.html
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-314.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-840.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-658.html
http://swordian.blog72.fc2.com/blog-entry-1345.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-306.html
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-304.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-65.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-521.html
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-333.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1433.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-342.html
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
【あらすじ】 エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/05/11 18:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/11 19:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 06 太平洋 奇襲 作戦なるほどーそうかわしたかwまぁ考えてみればロロの力抜きではこの場はかわせないよねーwナナリーへ。ナナリーから電話がきたル... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/11 19:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #6「太平洋 奇襲 作戦」感想
まさかのナナリーで釣るスザクで終わった前回 ロロのナイス機転でスザクを止めてその間にことを話すルルーシュ 時間止めるのは何回でも出来るってことか? ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/05/11 19:16
コードギアスR2#6
もっとも愚かな選択肢・・・な6話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/11 19:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋奇襲作戦」
「本当に記憶が戻っていないのならナナリーのことはわからないはず」 「必ず迎えに行... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/05/11 19:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/11 19:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話
第6話『太平洋奇襲作戦』結構早くに我に返ったルルーシュ。それでもナナリーには嘘はつけないと迷っているとロロがやってきてギアスをかけてくれました。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/05/11 19:29
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第6話
TURN06「太平洋奇襲作戦」エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイトメア部隊が伏兵として現れる。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/11 19:34
コードギアスR2 TURN6「太平洋 奇襲 作戦」
さすがに色々と学習したんだなぁ、ルルーシュ。スザクも今回はルルの化けの皮を剥ぐ事は出来なかった、と。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/05/11 19:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
やってもた・・・ギアス、今まで全部ちゃんと録画してたのに。。。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/05/11 19:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN06 『太平洋 奇襲 作戦』
ロロよくやった!!! ルルのピンチをギアスで救う。 スザクには記憶が戻ったことは ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/05/11 20:10
コードギアス反逆のルルーシュ第6話「太平洋奇襲作戦」
 アッシュフォード学園に復学したスザク。ゼロが復活し、黒の騎士団が再び勢いを取り戻した 事が最大の理由!席はルルーシュの隣になり、早くも両者の駆け引きが始まった。ロロを抱き込みスザクに余計な事をしゃべらないように、手を打つルルーシュ。一方黒の騎士団の攻撃に ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/11 20:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話
ナナリー奪取作戦って事で ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/05/11 20:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」
新型いくよ〜 ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/05/11 20:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 感想
エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/11 20:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN6『太平洋 奇襲 作戦』
ちきしょーそうきたか!ロロの存在がまだ馴染まないのか 全く思いつかなかったさ!・・・単にニブいのかもしれんけど(笑) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/05/11 20:57
コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
「貴方は 間違っていると思うんです!」 ようやくナナリーと再会したルル!! しかし、ゼロとして現れたルルにナナリーが言った事は―― 戦闘シ&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/05/11 20:58
コードギアス R2 第06話 感想 『やれる!この紅蓮可翔式なら!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/11 21:16
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/11 21:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)(2008/05/28)ORANGE RANGE商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/11 21:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話『太平洋 奇襲 作戦』
反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/05/11 21:42
コードギアスR2 第6話 『太平洋奇襲作戦』 感想
愛している!ナナリー!! キャー!!!!!ギャー!!!!!やっぱり本命は妹なのかーッ!!!!! ナナリー1年で大人っぽくなったなぁ〜゚+。:.(*´▽`*)ノ゚+。:. ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/11 21:48
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06「太平洋奇襲作戦」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第6話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN06 太平洋奇襲作戦スザクはエリア11の新総督との電話を繋ぎ、ルルーシュに渡す。『お兄様なのでしょう?私です、ナナリーです』《本当に記憶が戻っていないのなら... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/11 21:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話『太平洋 奇襲 作戦』
【コードギアス 反逆のルルーシュ R2・公式サイト】 ...続きを見る
**ユメイチゴ**
2008/05/11 21:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋奇襲作戦」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 TURN 6 太平洋 奇襲 作戦 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/11 22:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2008/05/11 22:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト スザクのルルーシュへのナナリーを使っての鎌かけが、何とアバンで終わってしまうとは、流石としか言いようが無い本作。ロロのギアスの助けがあってのことでしたが、、前回、ロロがルルーシュに明かした自分のギアスの弱点は.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/05/11 22:08
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
 ナナリーのためのゼロ、ナナリーのための黒の騎士団、ナナリーの  ための戦い・・・すべてナナリーのために・・・なのに・・・ なのにウザクゥゥ!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/05/11 22:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋奇襲作戦」
信じられん。コードギアスが普通のロボットアニメしてるなんて・・・(笑) 今回はカレンと紅蓮のカッコよさ、そしてスザクのKYっぷりを再確認させられた話だったと思います。 O2ORANGE RANGE DJ TASAKA ソニー・ミュージックレコーズ 2008-05-28売り上げランキング : 185... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/05/11 22:14
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」 感想(ネタバレあり)−天子...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」キャプチャ(画像)付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/05/11 22:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
ナナリー、愛してる〜! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/11 22:47
コードギアスR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
ルルーシュのシスコンっぷりには ついていけませんwww ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/11 23:01
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/11 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 6話
この気持ち、まさしく愛だ!! シスコンの極み。 ロロのギアスでどうにかナナリーに嘘を付くなんてこともなければ、 早くもスザクにバレて&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/05/11 23:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
や、やられた!!まさかナナリーからの電話をロロの能力でフォローするとは!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/05/11 23:33
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
ナナリーからの電話でどう対処するか注目していましたが、ロロのギアス能力がありましたか。事前の打ち合わせも無く、とっさにルルーシュの危機を感じて現れたロロにご都合主義を感じますが、ナナリーがルルーシュの元に戻れば、偽兄弟役のロロはルルーシュにとって用済みとなるのでは? ロロはルルーシュが変わらず兄弟でいてくれると信じているのであろうか? ブリタニアを崩壊させるまでは利用する可能性もありますが…。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/05/11 23:34
10%の兵力を捨て駒として敵が困るように先手を打ち、敵兵力の20%を拘束せよ
コードギアス反逆のルルーシュR2  TURN-6 主導権を握るためにしたことの結末がこれか[E:an ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/05/11 23:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 『太平洋 奇襲 作戦』
シスコン王、ここに極めり!!。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/11 23:50
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第6話「太平洋奇襲作戦」
「それまで、愛してる、ナナリー!!」一瞬だけの兄妹の会話。前回あの動揺をどう乗り越えるのかと思いきや、なるほど、ロロ登場ですか。しかもこの最中に分かった事実。ロロのギアスの弱点は『制限時間』ナナリーは庭園で監視はされてなかったのかしら?電話の盗聴とかさ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/11 23:58
コードギアス R2 「太平洋 奇襲 作戦」
スザクの策略にどう出るか ...続きを見る
自由で気ままに
2008/05/12 00:16
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
突然のナナリーの出現{/eq_1/} 前回はこんな驚きの状況の中で終わり、その続き{/ee_2/} どうしようもない状況に追い込まれたルルーシュのもとにロロが{/star/} スザクだけうまく時間を止めてもらい、その間にナナリーに自分に話を合わせて欲しいと説明することができ、この場を凌ぐ事ができた{/ase/} と、ここでロロのギアスの弱点が発覚{/apples/} それは…時間制限があるということらしいです{/niwatori/} この弱点が裏目に出ていつかルルーシュに殺されてしまうのではない... ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/12 01:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第6話「太平洋奇襲作戦」
第6話あらすじ エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/12 03:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06「太平洋 奇襲 作戦」
人間ドラマ、謀略戦、サスペンスと様々な魅力があるギアスですが、 今週はロボットアニメとしてのコードギアスを堪能できる一話でしたね&... ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/12 05:19
コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
エリア11の新総督にはナナリーが就任していたという驚愕の事実が判明した前回。ルルの記憶操作が解けてないことを確認するためにスザクが取った手段は、ナナリーとルルを電話で話させるというエグイもの。ルル大ピンチ、さあどうする?…と注目の切り抜け方でしたが、残... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/05/12 10:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06『太平洋 奇襲 作戦』
あらすじは公式サイトから・・・『太平洋 奇襲 作戦』エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイト... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/12 14:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2  #6 「太平洋 奇襲 作戦」
『愛してる、ナナリー!!』 もう妹にする電話では無いですな(笑) そしてオレンジという渾名が本国にも浸透しているという恐怖www でもジェレミア自体もそれなりに有名だった訳ね。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/05/12 16:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
前回なかなか良いところで終わり、今回ルルーシュがナナリーからの電話にどう対応するのか少しは気にはなってたのですけど、ここでもギアス発動ですか……引っ張っておきながらこれだもんなぁ。なんでもギアスで解決していたら安直で安っぽく、ドラマ性もなにも生まれない.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/05/12 16:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
今回はナイトメア同士のド派手な空中戦が見られて、とても面白かったです。 とくに、カレンがめっさ格好良かったかな(≧▽≦) ...続きを見る
のほほんホビー
2008/05/12 19:18
コードギアスR2 TURN6 『太平洋奇襲作戦』
 さらば、せんば吉兆!!  う〜ん、タイムリー。 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/05/12 21:50
コードギアスR2 第6話
「太平洋奇襲作戦」ルルーシュというか、ゼロの足元が崩れちゃったかなあ?ルルーシュの行動は全てナナリーのため、ナナリーが幸せに暮らせる世界になるようにっていうのが、ゼロの存在理由。新しく赴任する総督を捕虜にするために、黒の騎士団が太平洋上で奇襲をかける。... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/05/12 23:06
紅蓮 太平洋 に 散る
06話 『太平洋 奇襲 作戦』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/05/12 23:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 06 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 06 「太平洋 奇襲 作戦」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/13 02:07
コードギアスR2 第6話
かなり遅くなりましたが(汗) ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/13 14:49
衝撃的過ぎる展開の連続&紅蓮の新バージョン登場!!あと、ちょっとした仕掛けもしておきました。 コード...
 今回は、一番最初のオープニング部分のみを変えてみました(≧▽≦)  ミラー版のOPです!!!  色々と考えてみて、かなり内容をカオスにして凝... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/13 17:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 06 太平洋 奇襲 作戦
ルルーシュの電話の先にはナナリーが! ...続きを見る
Night Bird
2008/05/13 17:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06 「太平洋 奇襲 作戦」
もう絶体絶命!だったけど・・・ ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/14 01:55
コードギアスR2 第6話
私はルルーシュのシスコンぶりをあなどっていたようですとりあえず冒頭ナナリーに対して記憶が戻っていないことになっているルルーシュは他人のふりをせざるを得なかったのですがそこになんとロロの登場時間を止めている間になんとか嘘をつかなければいけない今の状況をナ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/14 02:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06
 スザクから渡された電話の相手がナナリーとわかってルルーシュがピーンチだったけど、ロロのギアスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ...続きを見る
アミューズエイド
2008/05/15 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #06 『太平洋 奇襲 作戦』
 幸い、ルルーシュとして最も重要な要素であったこと、それは、親友の策略という最悪の形ではあったが確認することができた。  そしてこの一件は、ゼロとしての新たな作戦目標、それが決まるということでもあった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/05/17 06:36
コードギアス反逆のルルーシュ R2「太平洋 奇襲 作戦」
第6話ですよ。 地上アナログは似非ワイド画面だけど5/12にアニマックスで始まっ ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/18 02:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #6『太平洋 奇襲 作戦』 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる