White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 思い出してよ

<<   作成日時 : 2007/11/11 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

峻護、麗華、真由は訓練を受けたプロの武装組織に縛られ、その3人を簡単に救い出す保坂。
屋敷から逃げた峻護は鼻息の荒い麗華を気絶させて真由に後を頼み引き返すが仮面の女戦士にやられてしまう。

目が覚めた麗華は真由を囮に使って屋敷へ侵入。
真由のドジっぷりはあそこまでいくと脅威ですな。

気絶をしてる峻護を抱きかかえる麗華。目が覚めた峻護は麗華の言葉に幼い自分と麗華の事を思い出したみたいだな。そこへ再び仮面の女戦士登場。

この仮面の女戦士がとんでも強さだったね。あの訓練された兵隊達を倒した峻護を相手に遊んでいるみたいだった。
ふと儂はなんでこの女戦士は仮面を被る必要があるのだろうと疑問を感じ、又頭から大量の血を流して倒れた保坂の事から、はは〜ん姉ちゃんだなあと思ったね。
ズバリその通りだった(笑)。
結局、峻護と麗華と真由の3人を騙してドッキリ撮影をしていたという訳で、峻護達を縛った後に偉そうにしてビキニ姿で寛いでいた隊長さんは北条家の筆頭メイドさんだったのね。
この筆頭メイドさんも二ノ宮宅に住み込む事になりそうで次回からは更に賑やかになりますな。

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」
ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」
「ご愁傷さま二ノ宮くん」は1クールらしいから、シリーズも半分経過。 二ノ宮くんが忘れている麗華との幼い記憶のネタを小出しにしながら、物語のメインは涼子と美樹彦によるトレーニング、いや二ノ宮くん弄り。 「お仕置き」を名目に南の島へ連れて来た割には、涼子と美樹彦がいなくなった所から今回の襲撃事件の背後にあるものは想像つくのだが、それはさておきギャグとシリアスのバランスが悪くて楽しめない。 トラップに引っかかった保坂が撃たれた流血のシーンでは、キャラがシリアスに演じようとしていても、「そんなはず... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2007/11/11 20:58
(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 「思い出してよ」
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第3巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/11 21:14
ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話 「思い出してよ」
ご愁傷さま二ノ宮くん   お勧め度:お勧めしない   [ときめき吸愛ファンタジー 『アニメスピリッツ』枠]   TVQ九州放送 : 10/03 27:38〜  テレビ神奈川 : 10/06 27:30〜   テレ玉 : 10/04 25:30〜       群馬テレビ : 10/07 25:30〜   チバテレビ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/11 22:38
ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」
謎の武装部隊に囚われた峻護たち。 逃げていた保坂が助けにくるが、銃弾に倒れる!? 真由たちを逃がすため戦う峻護は、極限状態に無くした過去の断片を思い出しはじめる…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/13 21:42
ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話 「真由 断れず」・・・じゃなくて「思い出してよ」
もう、食べちゃえ食べちゃえw ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2007/11/15 06:19
ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 「思い出してよ」
このネギ男! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/15 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 思い出してよ White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる