未来日記 第3話「初期不良」

1stの天野雪輝、2ndの我妻由乃、4thの来須圭悟が手を組んで、雪輝と由乃が囮となって9th雨流みねねを誘い出す作戦に出る。
てな訳で遊園地で恋人のように楽しむ由乃とぎこちない雪輝。

由乃の姿は心から楽しんでいるようで可愛く見えましたな。夕日を浴びながら観覧車の中で雪輝の額に口づけをする由乃の映像は、ロマンチックで絵になります。
そうそうプールのシーンなんてラブコメの王道だったぞな。

一方の雨流みねねは、誰かに妨害をされているようで、逃亡日記がころころと変わって手詰まり状態。そんな雨流を助ける男が現れるが、彼もプレイヤーだったらしく、雨流に薬を飲ませて動きを封じると負傷している眼球を手で引っこ抜いてしまうんだな。そして1stの正体を聞き出そうとする。

デートの帰り、雪輝は由乃の家に寄るのだが、決して開けてはならない部屋を覗いたのが原因なのか未来を大きく変えてしまい、由乃の家から急いで駆け出して自宅へと逃げるのだが恐い表情の由乃がドアを叩く。

雪輝と結ばれるはずだった由乃の怨みは恐いぞーっ。

髪型と服装のせいか雨流みねねが違う人のように見えただな。また主人公の雪輝も性格と声のせいで有名なアニメのヘタレ主人公の顔が浮かんでしまったぞな。
未来が大きく変わったのが原因でゲームが途中で振り出しに戻るって事もありなのでしょうかね。
今回登場のプレイヤーらしい男も変人の香りがプンプン匂っていて、このゲームは変人大会かも。でも来須圭悟はまともか。

先の展開が読みづらくて、そこがたまんないなーっ。


未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
角川書店
えすの サカエ


Amazonアソシエイト by 未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"未来日記 第3話「初期不良」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント