聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」

OPソングは喰霊-零-の曲をアレンジしたような感じだな。

今回はニューフェイス登場。新手のクェイサーで銅使いのエカテリーナ=クラエ。通称カーチャちゃん。どうなんでしょう?
彼女の容姿と言動の最初の犠牲者となった桂木華には、もっと骨のあるツッパリ姉ちゃんだと期待を持っていたんじゃが失望したよ。アッチ系でカーチャにメロメロにされちゃってましたね。

マフユ達と同居する事になったサーシャは、同居の女子が入っている風呂にノックなしで入ったりして、まあよくあるトラブルを起こしてマフユと喧嘩が日常のようだが、そんな生活を楽しんでいるように見えるマフユ。これまたよくある相思相愛の運びとなりそうだな。

カーチャが美由梨の宅にステイすることからして新旧の理事長の対立がそのまんまクェイサーの対立構図と重なっているような。
次回からはディレクターズカット版の視聴だな。



『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
2010-04-21


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


"聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント