弱虫ペダル 第5話「総北高校自転車競技部」

いよいよ入部の小野田坂道達、一年生は、いきなりレースへ。
チャレンジすることにワクワクドキドキの小野田君は、コトリちゃんに負けないぐらいキュートでした。

初体験で、いきなりスゴーイぞ小野田君。びっくりだぜーっ!!
そして、チラッ!!の箱学也。

次回が楽しみニョ。
ラブ☆ヒメもよがったナ。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

花鳥風月
2014年02月14日 16:18
いつもお世話になっています。
アニメサイト「明鏡止水」管理人です。

今後、速報系・フラゲ情報はブログの方に掲載することに致しましたので、もしよろしければそちらの方も相互リンク・相互RSSして頂ければ幸いです。
こちらの方からは既にリンク・RSS掲載しております。
また、「明鏡止水」の方のRSSも近々整備してそちらにも掲載させて頂こうと思います。
まだ、作成したばかりのブログですが、定期的に更新していく予定ですので、もしよろしければよろしくお願いします。


サイト名 フラゲ速報!
サイトURL http://blog.livedoor.jp/animeflg/
サイトRSS http://blog.livedoor.jp/animeflg/index.rdf
2017年04月27日 08:41
Thanks for sharing your thoughts on Aj. Regards
大嶋昌治
2021年01月26日 23:53
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。

乙女はDo My Bestでしょ?という曲に「NO,NO,NOはない!必ずあなたの世界の中に、楽しい未来がある、守ってあげたいの、大丈夫よ」という歌詞があります。クリスチャンとして生きていると、時には落ち込んでしまう事もありますが、いつか楽しい未来に必ず辿り着くので、諦めないでください。

この記事へのトラックバック