進撃の巨人 第12話 「傷」

ピクシス司令の巨人化したエレンに託した作戦は巨大化したエレンの暴走で失敗。

エレンを守るための任についている精鋭部隊の中には馬鹿げた作戦だったと後悔して傷ついたエレンを置き去りする意見もあったが、ミカサのエレンを守るためには見方を殺してでもとの必死の気迫を感じながら、思案を巡らせる精鋭部隊の班長イアンは当初の作戦通りエレンを守る作戦を下す。

この作戦の発案者のアルミンは遠くからエレンの異常を感じて単独で巨大化したエレンの背に乗り、必死にエレンを目覚めさせようと急所に剣を刺しながら呼びかける。

エレンが正気になって、次回から圧されている人類側の反撃開始になりそうな、そして名前はジャンだったかな? 危機に直面しているジャンがどうなるかも見物だな。

ミカサは強く、逞しく、恥じらいもあり、惹かれてしまうなあ(笑)。
だから、エレンへの献身ぶりには、ちーとばかしジェラシーを感じるだな。


TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
ポニーキャニオン
2013-06-28
澤野弘之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック