ヨルムンガンド 第5話「Vein」

舞台はアフリカに向かう貨物船の中。
ココの同業者で血のつながった兄貴キャスパーが乗り込んできた。

キャスパー絡みでヨナはココの兵隊になったんだね。今回はその過去の話が主。
ヨナの友達を含む少年兵をモルモットのように扱った軍を相手に一人で仕返しをしたヨナは、化け物ですね。ところがキャスパーの配下に捕まり、水だけを与えられて監禁され、後はキャスパーの手の上で動かされて、今でもキャスパーへの憎しみは変わってませんでしたね。

キャスパー付の女性兵士、バルメといい勝負かな。
容姿はハテナ状態だけど魅力のある女性兵士が次々と登場してくるねえ。その点だけでも頼もしい。


ヨルムンガンド 5 (サンデーGXコミックス)
小学館
高橋 慶太郎


Amazonアソシエイト by ヨルムンガンド 5 (サンデーGXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 本日のアニメ感想(5作品)

    Excerpt: 今日見たアニメの感想 ブログ始めたばかりで途中からの感想になります Weblog: ワンルーム抒情詩 racked: 2012-05-21 02:10
  • ◎ヨルムンガンド#5Vein

    Excerpt: =ヨナ:ココは畑仕事でもするのか?→電話ココ:やばい。ヨナを隠して。<ヨナ:何がやばいんですか?>?:やあ、ココ。ココ:キャスパ兄さん。 キャス:スケアクロー、どこまで... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-10-08 17:29