これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話 「いや、帰れご主人様」

同じ富士見書房ってことでアーム・スレイブが初っ端から登場。
歩がカシムって叫んでいたから、きっとアーバレストなんでしょう。
ハルナがらみで壊しちゃったよ~ん。
そんな事も含めて元気のない歩をオリトがコスプレファミレスへと連れてゆくと、歩の尻にほれ込んでいるサラスをリーダーとするメイドの館だったのね。

歩とオリトはそこで働くツンツン系メイドさんとゲームをやることになる。
メイドさんをデレさせると飲み食いはタダで、負けると10万円を払うらしい。
高いリスクですねえ。

画像


先鋒はトモノリ。このトモノリが一番カワイカッタナ。
トモノリにはツンツンは向いてませんな。あっさりと負け、ハルナ、セラ、ユーをも退け、残るは大将の三原かなみ。
三原に対しては歩は敗色濃厚であったが、今まで存在を消していたオリトの一言で三原が赤面してアウト。

このゲームではボンテージ姿のセラが本領発揮で、頼もしいS振りではあったが、同じ屋根の下で暮らしている歩はセラの弱点を上手くついた感じでしたな。彼女のデレもいいもんだ。

ユーに関しては、私の専門外だからようわからん(笑)。

結局ハルナはプラモを買うためにコスプレファミレスでバイトをしていたんだな。

なかなかの好ゲームであった。
試合に出ていなかったサラスだけど、十分にS言葉を吐いていていい味でしたよ。

公式サイト


これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (3) (カドカワコミックスAエース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-04-25
長谷見 亮


Amazonアソシエイト by これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (3) (カドカワコミックスAエース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • これはゾンビですか?OTD TokyoMX(4/25)#04

    Excerpt: 第4話 いや、帰れご主人様 公式サイトからストレスのたまる毎日。たまの休日に趣味で癒される歩。だが、ひとときの安息を、ハルナがブチ壊してしまう。傷心の歩を、織戸が町外れの秘密スポットへ誘った。そこは、.. Weblog: ぬる~くまったりと racked: 2012-04-27 20:42